、、、、、 | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
、、、、、
悲しい世の中だ
実際、仲良しなママさんが
自殺したから余計に敏感。
鬱って辛いね。
mixiニュースのみんなの
日記よんでたけど……
かなしいね。実際その
動画みてた人はトラウマに
なるよね。かなしい
話きいて吐きそう
首吊りする人にききたいもん
もっと楽な死に方あるのにって
後処理大変な首吊りなんかしなければいいのにって思うけど金かからない自殺は
首吊りだもんね ナイフでさすとか?
はあ 今日塾だ がんばる・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする