しょうがっこう。
小学校の時にはやったハンゲームに
久々INして昔の日記みてたんだけど
バカすぎてみてて恥ずかしかった!
ほれ↓
「みnなーーーーーーーーーーーー
ただいま^-^b
なnヵ昨日帰ってきました+.゚d(゚ε`*)゚+.
会いたかった。゚(゚^ω^゚)゚。ピー
僕のコト忘れてたら思い出せ~~!!!!!!!1」
これが一番まし!w
d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ
ョョヨヨョョヨヨョョ。・:*(つд`。)*:・。ョョヨヨョョヨヨョョ
「
Ooo゜・*。・゜*☆Ooo゜・*。・゜*☆Ooo゜・*。・゜*☆
明日ゎ②◎◎⑥年ダァァァ━━━━━ヾ(´∀`)ノ━━━━ァアァァァァ!!
モチ食べて、【━━━【━━━【お年玉】━━━】━━━】貰ってo楽しみ~~~~~~~!!
ヵゥントダゥンもメチャクチャ 楽しみ!!!!
3・・2・・1゜・*☆ Ндрру йёщ уёдя゜゜*☆」
明日ゎ②◎◎⑥年ダァァァ━━━━━ヾ(´∀`)ノ━━━━ァアァァァァ!!
モチ食べて、【━━━【━━━【お年玉】━━━】━━━】貰ってo楽しみ~~~~~~~!!
ヵゥントダゥンもメチャクチャ 楽しみ!!!!
3・・2・・1゜・*☆ Ндрру йёщ уёдя゜゜*☆」
ははははhwwww
テンションについていけない。
ねぇ。
しょうごから紹介文きた!
わーい、わーい。ありがとう。
嬉しいね紹介文。
そして次々と和光の先輩たちの
大学決定報告がきけてうれしい!
いいよ、あきの、しーのおめでとう!
みんな素敵な大学生になるんだ!羨ましい!
RADのライブいきたいなー。
あーあの時の後悔がよみがえる。
ま、いいや。ひろかやしょうごとRADのライブ行けたら
超絶たのしーだろーな。
和光のみんなにあいたくて震えてます。
笑
