?END? -345ページ目

しょうがっこう。


小学校の時にはやったハンゲームに

久々INして昔の日記みてたんだけど

バカすぎてみてて恥ずかしかった!



ほれ↓




「みnなーーーーーーーーーーーー

ただいま^-^b

なnヵ昨日帰ってきました+.゚d(゚ε`*)゚+.

会いたかった。゚(゚^ω^゚)゚。ピー

僕のコト忘れてたら思い出せ~~!!!!!!!1」



これが一番まし!w


d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ
ョョヨヨョョヨヨョョ。・:*(つд`。)*:・。ョョヨヨョョヨヨョョ

Ooo゜・*。・゜*☆Ooo゜・*。・゜*☆Ooo゜・*。・゜*☆
明日ゎ②◎◎⑥年ダァァァ━━━━━ヾ(´∀`)ノ━━━━ァアァァァァ!!
モチ食べて、【━━━【━━━【お年玉】━━━】━━━】貰ってo楽しみ~~~~~~~!!
ヵゥントダゥンもメチャクチャ 楽しみ!!!!
3・・2・・1゜・*☆ Ндрру йёщ уёдя゜゜*☆」



ははははhwwww



テンションについていけない。




ねぇ。





しょうごから紹介文きた!

わーい、わーい。ありがとう。

嬉しいね紹介文。

そして次々と和光の先輩たちの

大学決定報告がきけてうれしい!


いいよ、あきの、しーのおめでとう!

みんな素敵な大学生になるんだ!羨ましい!


RADのライブいきたいなー。

あーあの時の後悔がよみがえる。

ま、いいや。ひろかやしょうごとRADのライブ行けたら

超絶たのしーだろーな。


和光のみんなにあいたくて震えてます。



steam

後ろ向き全力疾走*-101108_0058~01.jpg


毎年寝ているあいだに
喉やられてるマチカです!

少しリッチに
スチームマスク!

アロマ加湿器も
ガンガンかけてます。

乾燥は天敵!
ウルトラデュクシ!


願わくば
明日の朝までマスクが
ちゃんとついてますように...

シュワッキマセッリー!



おやすみ!
みんな素敵な夢を
夢食いバクさんに食べれないようにね!