ねぇ。 | ?END?

ねぇ。





しょうごから紹介文きた!

わーい、わーい。ありがとう。

嬉しいね紹介文。

そして次々と和光の先輩たちの

大学決定報告がきけてうれしい!


いいよ、あきの、しーのおめでとう!

みんな素敵な大学生になるんだ!羨ましい!


RADのライブいきたいなー。

あーあの時の後悔がよみがえる。

ま、いいや。ひろかやしょうごとRADのライブ行けたら

超絶たのしーだろーな。


和光のみんなにあいたくて震えてます。