ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
しょうごから紹介文きた!
わーい、わーい。ありがとう。
嬉しいね紹介文。
そして次々と和光の先輩たちの
大学決定報告がきけてうれしい!
いいよ、あきの、しーのおめでとう!
みんな素敵な大学生になるんだ!羨ましい!
RADのライブいきたいなー。
あーあの時の後悔がよみがえる。
ま、いいや。ひろかやしょうごとRADのライブ行けたら
超絶たのしーだろーな。
和光のみんなにあいたくて震えてます。
笑