しょうがっこう。 | ?END?

しょうがっこう。


小学校の時にはやったハンゲームに

久々INして昔の日記みてたんだけど

バカすぎてみてて恥ずかしかった!



ほれ↓




「みnなーーーーーーーーーーーー

ただいま^-^b

なnヵ昨日帰ってきました+.゚d(゚ε`*)゚+.

会いたかった。゚(゚^ω^゚)゚。ピー

僕のコト忘れてたら思い出せ~~!!!!!!!1」



これが一番まし!w


d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ
ョョヨヨョョヨヨョョ。・:*(つд`。)*:・。ョョヨヨョョヨヨョョ

Ooo゜・*。・゜*☆Ooo゜・*。・゜*☆Ooo゜・*。・゜*☆
明日ゎ②◎◎⑥年ダァァァ━━━━━ヾ(´∀`)ノ━━━━ァアァァァァ!!
モチ食べて、【━━━【━━━【お年玉】━━━】━━━】貰ってo楽しみ~~~~~~~!!
ヵゥントダゥンもメチャクチャ 楽しみ!!!!
3・・2・・1゜・*☆ Ндрру йёщ уёдя゜゜*☆」



ははははhwwww



テンションについていけない。