しょうがっこう。
小学校の時にはやったハンゲームに
久々INして昔の日記みてたんだけど
バカすぎてみてて恥ずかしかった!
ほれ↓
「みnなーーーーーーーーーーーー
ただいま^-^b
なnヵ昨日帰ってきました+.゚d(゚ε`*)゚+.
会いたかった。゚(゚^ω^゚)゚。ピー
僕のコト忘れてたら思い出せ~~!!!!!!!1」
これが一番まし!w
d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ
ョョヨヨョョヨヨョョ。・:*(つд`。)*:・。ョョヨヨョョヨヨョョ
「
Ooo゜・*。・゜*☆Ooo゜・*。・゜*☆Ooo゜・*。・゜*☆
明日ゎ②◎◎⑥年ダァァァ━━━━━ヾ(´∀`)ノ━━━━ァアァァァァ!!
モチ食べて、【━━━【━━━【お年玉】━━━】━━━】貰ってo楽しみ~~~~~~~!!
ヵゥントダゥンもメチャクチャ 楽しみ!!!!
3・・2・・1゜・*☆ Ндрру йёщ уёдя゜゜*☆」
明日ゎ②◎◎⑥年ダァァァ━━━━━ヾ(´∀`)ノ━━━━ァアァァァァ!!
モチ食べて、【━━━【━━━【お年玉】━━━】━━━】貰ってo楽しみ~~~~~~~!!
ヵゥントダゥンもメチャクチャ 楽しみ!!!!
3・・2・・1゜・*☆ Ндрру йёщ уёдя゜゜*☆」
ははははhwwww
テンションについていけない。