?END? -342ページ目

なれるのかな(´・ω・`)


色んな人の受験ブログよんでて
焦りとか凄くて自分なにやってんの?
って思った。(´;ω;`)


来年だけど
受けたい大学の掲示板読んでて
プレッシャーとかになって
心が病んだ


こんなことで病んだら
リアル受験生になったとき
死んじゃうんじゃないのかなってくらい


紅陵も進学なら
単語テストすればいいのに
糞学校やないかいっ!




(´;ω;`)


グチグチグチグチ。



し ぬ ぜ こ の や ろ ♪




や す こ う ち が ん ば ろ !



独り占め

後ろ向き全力疾走*-101118_0811~01.jpg



だれもいない教室
ひとりじめ。ドキドキ


勉強しよっと!





名前がない草はない。

後ろ向き全力疾走*-101116_2102~01.jpg


2日で読み終わった
植物図鑑。


甘々だしベタだし
だけど有川さんの作品の
女の子は芯がある子ばかりで
読んでてイライラしないから好き。


なんだか早く春にならないかな
って思った!

樹みたいに道端にある草花
わかったら楽しそう~~~!!



井坂幸太郎の本に
でてきた男の人とかぶる。
凄い好き。

調和が苦手 だけど核心を衝く
頭の中はブラックホール
自分を持ってる マイペース

実際こんな人いたら
嫌だけど(^A^)(笑)






雑草と片付けてしまった
小さな花にちゃんと名前があるなんて!



大好きな台詞ドキドキ





なっちゃん紹介文ありがと