なれるのかな(´・ω・`) | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なれるのかな(´・ω・`)
色んな人の受験ブログよんでて
焦りとか凄くて自分なにやってんの?
って思った。(´;ω;`)
来年だけど
受けたい大学の掲示板読んでて
プレッシャーとかになって
心が病んだ
こんなことで病んだら
リアル受験生になったとき
死んじゃうんじゃないのかなってくらい
紅陵も進学なら
単語テストすればいいのに
糞学校やないかいっ!
(´;ω;`)
グチグチグチグチ。
し ぬ ぜ こ の や ろ ♪
や す こ う ち が ん ば ろ !
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする