なれるのかな(´・ω・`) | ?END?

なれるのかな(´・ω・`)


色んな人の受験ブログよんでて
焦りとか凄くて自分なにやってんの?
って思った。(´;ω;`)


来年だけど
受けたい大学の掲示板読んでて
プレッシャーとかになって
心が病んだ


こんなことで病んだら
リアル受験生になったとき
死んじゃうんじゃないのかなってくらい


紅陵も進学なら
単語テストすればいいのに
糞学校やないかいっ!




(´;ω;`)


グチグチグチグチ。



し ぬ ぜ こ の や ろ ♪




や す こ う ち が ん ば ろ !