hikaru~~~~..GOOD BYE | ?END?

hikaru~~~~..GOOD BYE


昨日はお婆ちゃんの
お見舞いのために新百合ヶ丘
町田に行って来た!

時間とれなくて
なかなか行けなかったから
あえてよかったし
田所さんのお墓参りにも
やっていけた。

田所さんが入院してる時に
一度も行けなくてなのに
あたしの心配してもらえて
だから 本当に行けてよかったガーン

風邪を
悪化させて帰宅しますた(;゜;ё;゜;)


アクアラインはいる前に
APECで検問うけたり!


まあ 寝て起きたら
自宅だからいいけど

お父さん運転お疲れ様。




ちなみに
デコログ復活しますた\^^/

わっちゃちゃ