hikaru~~~~..GOOD BYE
昨日はお婆ちゃんの
お見舞いのために新百合ヶ丘
町田に行って来た!
時間とれなくて
なかなか行けなかったから
あえてよかったし
田所さんのお墓参りにも
やっていけた。
田所さんが入院してる時に
一度も行けなくてなのに
あたしの心配してもらえて
だから 本当に行けてよかった

風邪を
悪化させて帰宅しますた(;゜;ё;゜;)
アクアラインはいる前に
APECで検問うけたり!
まあ 寝て起きたら
自宅だからいいけど
お父さん運転お疲れ様。
ちなみに
デコログ復活しますた\^^/
わっちゃちゃ