時間ない!
久々にmixiコミュの
英検トピみてさ12/1に
予約開始だって(;゜;ё;゜;)
なんてこっぺぱん!
ビビ…
らな~い!
ビビらねぇのかよ
一本取られたよ!
(笑)
英検をちゃんと勉強してる人
本当に尊敬するよ(´・ω・`)
最近やっと参考書を
二週する知識がついたけど
(実践してない~_~(笑))
英検の参考書も二週してる
人がいてビックリした

今まで参考書買っても
やらずにきたあたくし
だけど二級は流石に
怖いよねー…。
あ~~~

単語やって12月に入ったら
過去問やろー。えいえいおー!
数2の参考書も
欲しいんだよね('_')
二級とれたらとりあえず
高校の目標(aim)は達成するぜ!
あともう一つの
目標aimを頑張る~!
高2までに取れたらイイナ
