時間ない! | ?END?

時間ない!


久々にmixiコミュの
英検トピみてさ12/1に
予約開始だって(;゜;ё;゜;)
なんてこっぺぱん!


ビビ…


らな~い!


ビビらねぇのかよ
一本取られたよ!


(笑)


英検をちゃんと勉強してる人
本当に尊敬するよ(´・ω・`)


最近やっと参考書を
二週する知識がついたけど
(実践してない~_~(笑))
英検の参考書も二週してる
人がいてビックリしたガーン


今まで参考書買っても
やらずにきたあたくし

だけど二級は流石に
怖いよねー…。


あ~~~雷


単語やって12月に入ったら
過去問やろー。えいえいおー!


数2の参考書も
欲しいんだよね('_')


二級とれたらとりあえず
高校の目標(aim)は達成するぜ!

あともう一つの
目標aimを頑張る~!




高2までに取れたらイイナドキドキ