idk.... | ?END?

idk....




自己嫌悪。

最低すぎるわ。


さり氏ちゃんのブログみて

今日のガイダンスの話きいて

なのにこの現状のおろかさに

失笑どころかデュクシよね。



別にGMARCH目指してる訳でもないし

一般でもセンターねらいでもないけど

「受験」っていう概念がそこから離れないし

やっぱり大学受験って楽しちゃいけないって

頭ん中ではあるし、行動にうつしたいけれど

結果が出ないてか、出さない?出せない?


変われるかな

変わりたい

いや、変わるんだ!笑


周りに流されたくないけど

どっかでかっこつけて

そのたびに部屋の言葉思い出すけど

かるく嘲笑されるとメンタル弱るZE


え?勉強してんの?

みたいなの本当ヤメテホシイ(´;ω;`)


つららーつらーら。



まあ 別に

勉強してませんけど(´゚-゚`)←




やっぱり真剣に考えよう。



そして、とりあえず

英検に向かって頑張ろう。



あ、いや

その前に期末だよね。死ねよ。



あーーー。


あとでアメンバ記事に

ごちゃごちゃ書くわ。