idk....
自己嫌悪。
最低すぎるわ。
さり氏ちゃんのブログみて
今日のガイダンスの話きいて
なのにこの現状のおろかさに
失笑どころかデュクシよね。
別にGMARCH目指してる訳でもないし
一般でもセンターねらいでもないけど
「受験」っていう概念がそこから離れないし
やっぱり大学受験って楽しちゃいけないって
頭ん中ではあるし、行動にうつしたいけれど
結果が出ないてか、出さない?出せない?
変われるかな
変わりたい
いや、変わるんだ!笑
周りに流されたくないけど
どっかでかっこつけて
そのたびに部屋の言葉思い出すけど
かるく嘲笑されるとメンタル弱るZE
え?勉強してんの?
みたいなの本当ヤメテホシイ(´;ω;`)
つららーつらーら。
まあ 別に
勉強してませんけど(´゚-゚`)←
やっぱり真剣に考えよう。
そして、とりあえず
英検に向かって頑張ろう。
あ、いや
その前に期末だよね。死ねよ。
あーーー。
あとでアメンバ記事に
ごちゃごちゃ書くわ。