国境を越えるもの
音楽の話でもしようかしら♪♪
さいきんあたしがきく歌でも!
洋楽

KE$HA/we r who we r
KESHAの第一印象は
「きたない」(笑)
そうゆうメイクだから仕方ないね!
ヴィジュアル的には好きじゃないのよね。
真っ青の唇になれない

でもね、でもね声がかわいいの!
乾いてる感じの声で
パーティーチューンっぽくて
頭から離れないの!
Katy Perry/fire work
California girlと
teenage dreamのつぎに
これがくることが憎いよね

さすがKaty

Bメロのブーン ブーン ブーン
ユー ユー ユー ってとこlike it

歌詞も深くて素敵よ!
CHEMISTRY /keep ur love
CHEMISTRYが歌ってるの
知らなかった(笑)
タキツバが歌ってるのかと思った!
サビの高音がすき!!!
髪の毛あるほうタイプ(笑)
寺子屋/EMI
RADWIMPSの野田さんやら
テレフォンズの方やら
知ってる人には豪華なメンツが
集まってなくなるスタジオの為の
お別れソング的な(´;ω;`)?
付け焼き刃すぎる知識でスマソ。
Lady Gaga/新曲
GAGAって本当歌うまいね!
そしてプロ意識が高い。
あたしはGAGAのファッション好きだな。
一つ一つにGAGAの考えが詰まってて
それを紐解いていくのがすき~~♪
生肉ドレスの真意はビックリだよね!
リトルモンスターを
愛してるGAGAが格好いいぜ!
この画像のGAGA素敵!
てかさ
Justin Bieber新曲…。
伝えたい事はわかるけど
ただの偽善的行為としか

伝える事は大事だけど
間違えると売名行動に
なりかねない気がする。
あたしは新曲好きじゃないかな
売上全額寄付なら許せる!
Justin Bieberにはまだ早いっしょ
って話なんだなー。
さ。古典の英語してねるわ。




