国境を越えるもの | ?END?

国境を越えるもの

 
音楽の話でもしようかしら♪♪
 
さいきんあたしがきく歌でも!
 
 
洋楽ドキドキ
 
KE$HA/we r who we r
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0217.jpg
 
KESHAの第一印象は
「きたない」(笑)
そうゆうメイクだから仕方ないね!
ヴィジュアル的には好きじゃないのよね。
真っ青の唇になれないガーン
でもね、でもね声がかわいいの!
乾いてる感じの声で
パーティーチューンっぽくて
頭から離れないの!
 
 
 
 
 
Katy Perry/fire work
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0220.jpg
 
California girlと
teenage dreamのつぎに
これがくることが憎いよねドキドキ
さすがKatyドキドキ
Bメロのブーン ブーン ブーン
ユー ユー ユー ってとこlike itドキドキ
歌詞も深くて素敵よ!
 
 
 
CHEMISTRY /keep ur love
後ろ向き全力疾走*-ファイル0219.jpg
 
CHEMISTRYが歌ってるの
知らなかった(笑)
タキツバが歌ってるのかと思った!
サビの高音がすき!!!
 
髪の毛あるほうタイプ(笑)
 
 
 
 
寺子屋/EMI
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0218.jpg
 
RADWIMPSの野田さんやら
テレフォンズの方やら
知ってる人には豪華なメンツが
集まってなくなるスタジオの為の
お別れソング的な(´;ω;`)?
付け焼き刃すぎる知識でスマソ。
 
 
 
 
Lady Gaga/新曲
 
後ろ向き全力疾走*-o0500033010888458134.jpg
GAGAって本当歌うまいね!
そしてプロ意識が高い。
あたしはGAGAのファッション好きだな。
 
一つ一つにGAGAの考えが詰まってて
それを紐解いていくのがすき~~♪
 
生肉ドレスの真意はビックリだよね!
 
リトルモンスターを
愛してるGAGAが格好いいぜ!
 
 
この画像のGAGA素敵!
 
 
 
てかさ
Justin Bieber新曲…。
伝えたい事はわかるけど
ただの偽善的行為としかガーン
伝える事は大事だけど
間違えると売名行動に
なりかねない気がする。
あたしは新曲好きじゃないかな
売上全額寄付なら許せる!
Justin Bieberにはまだ早いっしょ
って話なんだなー。
 
 
 
さ。古典の英語してねるわ。