?END? -336ページ目

合格通知!

後ろ向き全力疾走*-101209_2341~01.jpg



今までの合否通知(・o・)ノ
てかさ準2 アティチュードが
1だったんだけど(´^ω^`)爆

三級ときは33点合格で29という
最高得点だったけど
準2は19という (・o・)


アティチュード狙って
ニコニコで頑張ったつもりなのにな!


三級また受けたい!
自分がどれだけできてるか知りたいな~。


二級イエイヨ!

まだ受け付けしてないや(´ω`)



期末終わったら
英検対策と英語参考書
やらねばだね(・o・)ノ


coordinate ww ww ww

 
イメージファッション後ろ向き全力疾走*-ファイル0006.gif
 
買い物したい!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0231.jpg
 
 
ブルゾンほしい!
首もとが安田章大ww
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0232.jpg
 
上のブルゾンに
こうゆう派手なSK合わせたい!
 
差し色に赤は本当に最高!
 
しかも赤がtrend color後ろ向き全力疾走*-2cf400ae7161897dd70e2a5997c267fc.gif
赤グッズ増えるといいな~
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0228.jpg
 
 
ゆったりニットとかいいね♪
中に派手色でちら見せ!
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0229.jpg
 
 
かわいいいいいい後ろ向き全力疾走*-ファイル0029.gif後ろ向き全力疾走*-ファイル0040.gif
 
赤が好きすぎるわ。
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0230.jpg
 
SPはいらないけど(笑)
ベージュパンツで上のやつ合わせたい!
 
 
腰にスカーフまくの(笑)
 
アーガイル柄のタイツちら見せ後ろ向き全力疾走*-ファイル0744.gif
 
 
 
着ると変になりそー(笑)
 
 
チノパン オジパン!
 
 
 

NO happy ending ○▽


MIKAの曲って本当聞くたんびに
新しくてキラキラしてて
まったく飽きません!スキスキドキドキ


休憩なのでブログでも!
暇なので語るか!イエイヨ


あたしの好きなタイプは
言葉使いが素敵な人
男女問わずにね!


言葉使いが素敵っていっても
敬語とかお嬢語とかじゃないよ?笑


言葉が綺麗とか
言葉の選び方とかセンスとか
やっぱり人それぞれでその中で
あたしがお気に入りな
言葉choiceする人たち!

やっぱりあれだよ
万慈の原点っていったら

新藤 晴一(アーティスト)

顔もタイプです(*^o^*)照w
小学校ん時にマセ餓鬼だから
歌詞重視でその時にきいて
「やべぇww」って思った初めての人!

比喩表現がうまいです!
mixiのコミュもあるほど!(笑)



AMOちゃん(モデル)

とりあえずブログみて
分かるから!どーん
可愛いの言葉がドキドキ
ブラックコーヒーじゃなくて
ミルク抜きのコーヒーって言うんだよ
真似しよーって思ったチョキ
お姫様みたいなバビー人形のような
世界観が憧れるドキドキドキドキ



指原?さしこ(AKBの人←)

ブログおもしろいww
短文でここまでおもしろいとか
イイネ!顔は普通だけど!
作ってない感がスキスキィ~



キャリーちゃん(モデル)

我がキャリーちゃん(笑)
芸人目指してるだけあって
タイトルからしてウケる!
デュクシ!やらウェイウェイやら
キャリーちゃん用語らぶ!




本だったら
クジラの彼/有川浩
に出てくる春がいい!
あんな人がいたら発狂する!


それと
植物図鑑に出てくる樹ドキドキ
リアル草食ww



うん そんな感じ!

言葉に魔力があると信じてます!

満月 と フルムーン
じゃイメージ違くない?


そんな感じだよ(笑)


んじゃ