NO happy ending ○▽
MIKAの曲って本当聞くたんびに
新しくてキラキラしてて
まったく飽きません!スキスキ

休憩なのでブログでも!
暇なので語るか!イエイヨ
あたしの好きなタイプは
言葉使いが素敵な人
男女問わずにね!
言葉使いが素敵っていっても
敬語とかお嬢語とかじゃないよ?笑
言葉が綺麗とか
言葉の選び方とかセンスとか
やっぱり人それぞれでその中で
あたしがお気に入りな
言葉choiceする人たち!
やっぱりあれだよ
万慈の原点っていったら
新藤 晴一(アーティスト)
顔もタイプです(*^o^*)照w
小学校ん時にマセ餓鬼だから
歌詞重視でその時にきいて
「やべぇww」って思った初めての人!
比喩表現がうまいです!
mixiのコミュもあるほど!(笑)
AMOちゃん(モデル)
とりあえずブログみて
分かるから!どーん
可愛いの言葉が

ブラックコーヒーじゃなくて
ミルク抜きのコーヒーって言うんだよ
真似しよーって思った

お姫様みたいなバビー人形のような
世界観が憧れる


指原?さしこ(AKBの人←)
ブログおもしろいww
短文でここまでおもしろいとか
イイネ!顔は普通だけど!
作ってない感がスキスキィ~
キャリーちゃん(モデル)
我がキャリーちゃん(笑)
芸人目指してるだけあって
タイトルからしてウケる!
デュクシ!やらウェイウェイやら
キャリーちゃん用語らぶ!
本だったら
クジラの彼/有川浩
に出てくる春がいい!
あんな人がいたら発狂する!
それと
植物図鑑に出てくる樹

リアル草食ww
うん そんな感じ!
言葉に魔力があると信じてます!
満月 と フルムーン
じゃイメージ違くない?
そんな感じだよ(笑)
んじゃ