NO happy ending ○▽ | ?END?

NO happy ending ○▽


MIKAの曲って本当聞くたんびに
新しくてキラキラしてて
まったく飽きません!スキスキドキドキ


休憩なのでブログでも!
暇なので語るか!イエイヨ


あたしの好きなタイプは
言葉使いが素敵な人
男女問わずにね!


言葉使いが素敵っていっても
敬語とかお嬢語とかじゃないよ?笑


言葉が綺麗とか
言葉の選び方とかセンスとか
やっぱり人それぞれでその中で
あたしがお気に入りな
言葉choiceする人たち!

やっぱりあれだよ
万慈の原点っていったら

新藤 晴一(アーティスト)

顔もタイプです(*^o^*)照w
小学校ん時にマセ餓鬼だから
歌詞重視でその時にきいて
「やべぇww」って思った初めての人!

比喩表現がうまいです!
mixiのコミュもあるほど!(笑)



AMOちゃん(モデル)

とりあえずブログみて
分かるから!どーん
可愛いの言葉がドキドキ
ブラックコーヒーじゃなくて
ミルク抜きのコーヒーって言うんだよ
真似しよーって思ったチョキ
お姫様みたいなバビー人形のような
世界観が憧れるドキドキドキドキ



指原?さしこ(AKBの人←)

ブログおもしろいww
短文でここまでおもしろいとか
イイネ!顔は普通だけど!
作ってない感がスキスキィ~



キャリーちゃん(モデル)

我がキャリーちゃん(笑)
芸人目指してるだけあって
タイトルからしてウケる!
デュクシ!やらウェイウェイやら
キャリーちゃん用語らぶ!




本だったら
クジラの彼/有川浩
に出てくる春がいい!
あんな人がいたら発狂する!


それと
植物図鑑に出てくる樹ドキドキ
リアル草食ww



うん そんな感じ!

言葉に魔力があると信じてます!

満月 と フルムーン
じゃイメージ違くない?


そんな感じだよ(笑)


んじゃ