合格通知! | ?END?

合格通知!

後ろ向き全力疾走*-101209_2341~01.jpg



今までの合否通知(・o・)ノ
てかさ準2 アティチュードが
1だったんだけど(´^ω^`)爆

三級ときは33点合格で29という
最高得点だったけど
準2は19という (・o・)


アティチュード狙って
ニコニコで頑張ったつもりなのにな!


三級また受けたい!
自分がどれだけできてるか知りたいな~。


二級イエイヨ!

まだ受け付けしてないや(´ω`)



期末終わったら
英検対策と英語参考書
やらねばだね(・o・)ノ