合格通知! | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
合格通知!
今までの合否通知(・o・)ノ
てかさ準2 アティチュードが
1だったんだけど(´^ω^`)爆
三級ときは33点合格で29という
最高得点だったけど
準2は19という (・o・)
アティチュード狙って
ニコニコで頑張ったつもりなのにな!
三級また受けたい!
自分がどれだけできてるか知りたいな~。
二級イエイヨ!
まだ受け付けしてないや(´ω`)
期末終わったら
英検対策と英語参考書
やらねばだね(・o・)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする