?END? -333ページ目

sugar less %%

ひさびさにお風呂入った!
あ、お風呂って湯船よ(^p^)
いつもシャワーじゃい!



テスト終わると
部屋の汚さと自分のみすぼらしさ
が辛いよね_ノ乙(、ン、)_


今からバックしながら
部屋お片付けするよドキドキドキドキドキドキ


胡桃とダイアローグがすき!




早くねれる幸せ!



バット
英検の勉強しなきゃ。



おやすみちゃいちゃい!


ムッタ的な人間M


期末おわったーーーーー!

色んな意味でオワタ!!!!!!!



そんなあたしはPCカチャカチャ。

学生兼ネト廃人てきなね(´゚A゚`)



ご飯片手に

ヘッドフォンでききながら

itunesを編集してTVではとり溜めたHDD流してる。



どんだけイエイヨ(´、ゝ`)




TVで平成ジャンプの新曲やってた

メロディも踊りも格好いいのに歌詞に吹いたwww



何あれwwwww


個人的爆笑んところ



ローマの休日を過ごして
グラッチェグラッチェチャージしようよ

アリアリアリThank you you!
Justガトガトガトガトアリガトゥ


シェイシェシェシェイ四千年
skake It!(Yeah!!)

スパイムービーワンダホーで
あのファッション グラっと来て
もうグラッチェグラッチェちぇけらうよ




・・・・。ルー大柴かって。wwww



韻踏んでるのかも謎すぎるwww

この歌詞でかっちょいいダンスだよ

GAPありすぎて 爆笑だよね!



本人たちもいやいやなのかなーって

思うと仕事って本当に大変だよね。



薮きゅん.(´^o^`).ktkr

いま、いくつなんだろ。なっつかしぇーーー。




平成じゃんぷの曲ってネタ曲多いね。


かわうそ。




かんじゃにさんもネタ曲だけどね、



きばってこーーーーぜ!!!




大阪レイニーブルース。


帰さへん。www




my gooooooood~~~~!!

後ろ向き全力疾走*-101213_1833~01.jpg



幸せすぎるーーーーーーーー!!!
分かる人にしか分からない喜び!



きっと世間一般には水準低い喜びかもね!

でも でも
分かる人には本当嬉しい
よね(´;ω;`)?





チャンスはピンチ(笑)



ありがとーーーー!