なんだかあっという間
もう2010終わるね。
高校の三年間は短いって聞いたけど
本当に短いんだね!
17歳だよ。せぶんちーんだよ。
受験生だよ。(´;ω;`)
2010はなんだかあっという間すぎて
記憶にない○△□
6月までは日記つけてるから
なんとかね。(笑)
ちなみに2010 0101は
アバターを見に行きました。
2010の目標は
輝け!磨け!2010
急上昇!
1/2は朝から怒られたみたいww
宇宙兄弟8巻でた って書いてある
そして鼻血がでたらしいww
1/5は朋美と遊ぶ約束が
塾で遊べなくて一人千葉!
1/7は学校始まって帰りに
横浜でCATS見に行って
今年の3月までは高一だもんね
おっそろしぃー。
1/11は朋美とカールじいさんみた!
1/27は朋美とTDLですた

そんな感じ!
来年はもっと楽しもう!
来年の目標決めたから頑張る
とりあえず英検二級目指して
冬休み頑張るよ\(^O^)/
:-)yamth in chiba=>!
今日はyamth(YMH)でchiba date
最初ゆねと連絡とれなくて
焦ったがゆねちゃん爆睡だったみたい
そんな中一本前の電車に乗ってくれたの
!
ありがとう
。
晴香来るまで二人で
window shopping
Pコート試着しまくった!
ゆね荷物持ちありがとう!
14:30ぐらいに晴香と合流して
大好きなla maisonでランチ!
晴香面白かった!
生キャラメル噛むし
店員さん呼べないし
店員さんに ケーキ しか言わないし
急いで食べて(たつもり)で
はるちゃんのプレゼントえらびーの
ゆねが洋服かいーの
あたしが買ってる途中にはるちゃん帰りーの
ゆねとロフトいきーの
帰宅ーの(笑)
そんなこんなで
LOWRYS FARM/SK
LOFT/お母さんへのクリスマスプレゼント
袋可愛いでしょ

欲しいもの沢山あるけど
買いたいものがない(笑)
だれかこの心境分かってくれるかな
initial necklaceが欲しい!
安いのじゃなくてBEAMSとかTIFFANYの
!
あと指輪も!
クレアーズや21とかプチプラで
大量買いしたいわっ
あとは切実にインナー(笑)
ユニクロいきたいいきたい(笑)
結局コート買わなかった!
今度アウトレットで買ってもらう
。
なっちゃん残念だったけど
今日楽しかったよ

また集まりましょう!






