なんだかあっという間 | ?END?

なんだかあっという間



もう2010終わるね。
高校の三年間は短いって聞いたけど
本当に短いんだね!


17歳だよ。せぶんちーんだよ。
受験生だよ。(´;ω;`)



2010はなんだかあっという間すぎて
記憶にない○△□




6月までは日記つけてるから
なんとかね。(笑)

ちなみに2010 0101は
アバターを見に行きました。

2010の目標は
輝け!磨け!2010
急上昇!


1/2は朝から怒られたみたいww
宇宙兄弟8巻でた って書いてある
そして鼻血がでたらしいww


1/5は朋美と遊ぶ約束が
塾で遊べなくて一人千葉!



1/7は学校始まって帰りに
横浜でCATS見に行って


今年の3月までは高一だもんね
おっそろしぃー。


1/11は朋美とカールじいさんみた!



1/27は朋美とTDLですたドキドキ



そんな感じ!



来年はもっと楽しもう!
来年の目標決めたから頑張る


とりあえず英検二級目指して
冬休み頑張るよ\(^O^)/