なんだかあっという間
もう2010終わるね。
高校の三年間は短いって聞いたけど
本当に短いんだね!
17歳だよ。せぶんちーんだよ。
受験生だよ。(´;ω;`)
2010はなんだかあっという間すぎて
記憶にない○△□
6月までは日記つけてるから
なんとかね。(笑)
ちなみに2010 0101は
アバターを見に行きました。
2010の目標は
輝け!磨け!2010
急上昇!
1/2は朝から怒られたみたいww
宇宙兄弟8巻でた って書いてある
そして鼻血がでたらしいww
1/5は朋美と遊ぶ約束が
塾で遊べなくて一人千葉!
1/7は学校始まって帰りに
横浜でCATS見に行って
今年の3月までは高一だもんね
おっそろしぃー。
1/11は朋美とカールじいさんみた!
1/27は朋美とTDLですた

そんな感じ!
来年はもっと楽しもう!
来年の目標決めたから頑張る
とりあえず英検二級目指して
冬休み頑張るよ\(^O^)/