?END? -332ページ目

Santa Claus

 
帰宅わず!
 
今日は超楽しかった!
ひさびさにみんなに逢えて幸せすぎた!
 
 
 
しかも色んな話きけたから
面白かったな~~!!
 
 
 
今日の購入品。
 
 
 
 
I believe in Santaクリスマスツリー
 
後ろ向き全力疾走*-101218_2140~01.jpg
 
キュートなシール!
 
 
 
 
GIONYX/oil manicure
 
 
後ろ向き全力疾走*-101218_2141~01.jpg
in the flower!
結構高かったけど
爪に直接塗るから安いのはね(´;ω;`)
 
 
 
PLAZAでスケ帳get!
初めてかも(笑)
 
後ろ向き全力疾走*-101218_2151~01.jpg
 
いつもこの時期はPLAZA寄っても
在庫なくて貰えないからハッピーラッキー!
 
 
 
今日の事は写真はるんで
また今度かきまする。
 
 
 
ひさびさに笑ったし
やっぱり和光girlsは最高ってこと!
 
 
 
大好きキスキスキスマーク
 
 
 

kickass


kickass 早いとこでは
12/25ぐらいに公開だねキスマーク
朋美~~~~~~!!!!
2011最初の映画でもいいけど
2010最後の映画kickassでもいいよねドキドキ

ねっ!!



これからテレビでもラジオでも
kickass流れるのかな!ワカチコドキドキ


we ur young~~
って流れたらMIKAだよ!

みんな聴いてねキスマーク
MIKAに魅了されちゃいなよ!



MIKA来日してほしいよ!
日本にしばらく来ないって言ったとか
許さないよ(=_=)!!!!!!!



twitterも更新してないし。
Justin Bieber見習えドキドキ



今ね横浜行きバスなう。
バス酔いしそうだよー。



iPodちゃんの選曲ないす!
チャットモンチーとセカオワドキドキ

意外と好きなのドキドキ


middle MIKA love ★


やっぱりMIKAが好きだよ!
愛里のボイスにkick assが
公開するって書いてあったの!
地域で公開日時は異なるけど…
千葉は来年らしーよ\(^O^)/

観に行くしかないね!
ちゃんとした映画館でみたいな
ね!朋美さん。いこーねドキドキ
来年初映画はkickassにしよーねドキドキ

MIKA主題歌でワカチコしよ~


あ。 遊びに誘ってもらう予定が
誘ってるやないかい(;゜;ё;゜;)ぐhw


早く遊びに誘って!




明日はみなとみらいで
ひさびさにみんなにあえるドキドキ


たのしっみドキドキドキドキドキドキ