Santa Claus | ?END?

Santa Claus

 
帰宅わず!
 
今日は超楽しかった!
ひさびさにみんなに逢えて幸せすぎた!
 
 
 
しかも色んな話きけたから
面白かったな~~!!
 
 
 
今日の購入品。
 
 
 
 
I believe in Santaクリスマスツリー
 
後ろ向き全力疾走*-101218_2140~01.jpg
 
キュートなシール!
 
 
 
 
GIONYX/oil manicure
 
 
後ろ向き全力疾走*-101218_2141~01.jpg
in the flower!
結構高かったけど
爪に直接塗るから安いのはね(´;ω;`)
 
 
 
PLAZAでスケ帳get!
初めてかも(笑)
 
後ろ向き全力疾走*-101218_2151~01.jpg
 
いつもこの時期はPLAZA寄っても
在庫なくて貰えないからハッピーラッキー!
 
 
 
今日の事は写真はるんで
また今度かきまする。
 
 
 
ひさびさに笑ったし
やっぱり和光girlsは最高ってこと!
 
 
 
大好きキスキスキスマーク