Santa Claus | ?END?
帰宅わず!
今日は超楽しかった!
ひさびさにみんなに逢えて幸せすぎた!
しかも色んな話きけたから
面白かったな~~!!
今日の購入品。
I believe in Santa

キュートなシール!
GIONYX/oil manicure
in the flower!
結構高かったけど
爪に直接塗るから安いのはね(´;ω;`)
PLAZAでスケ帳get!
初めてかも(笑)
いつもこの時期はPLAZA寄っても
在庫なくて貰えないからハッピーラッキー!
今日の事は写真はるんで
また今度かきまする。
ひさびさに笑ったし
やっぱり和光girlsは最高ってこと!
大好きキスキス


