チーズケーキ。から映画の話。
今日クリスマスイブだね。
ちゃんというとイエス・キリスト生誕前日。
そんな2010 1224は
とりあえず浮かれてるカップル射殺かな☆
とかつって。
図書館の本、延滞してるから
返しに行かないと!!!
あと、ツタヤでDVD借りたい!
ワンピースとサマーウォーズww
クリスマスなんか関係ないですよ。
あ、でも
ホームアローン昨日みて
ちゃんと見たくなちゃった!
Macaulay Culkinすき!
ホームアローンって4まででてたんだ。
この泥棒役のなんとも憎めないキャラがすき!
Macaulay Culkinって今30歳ぐらいなのね。。
wikiでみてたらマリファナ所持で逮捕されてて
マイケルの裁判での救世主らしい。知らなかった!
大人なMacaulay Culkin。
なんだかマリファナん時の写真あったけど
顔が・・・(´・ω・`)
なんで海外の子役って大人になると
・・・ってなっちゃうのかしら。
あと好きな海外の子役は
奇跡のシンフォニーのフレディ・ハイモア!
チャリチョコのチャーリー役の子だよー。
この映画大好き!!!!!
わーお。くるくる。
Hannah Dakota もすきー!
超絶かわいいよね。もうキュンキュン
一個下というおそろしさ!
かわいーーーーーーーーー!
うーん。好きな映画は数える程度しかない。
食わずキライだから、批判してても見た後
イイジャン(´、ゝ`)なんて余裕で言いますZE
NZいく飛行機の中でみた映画が忘れられないけど
タイトル忘れたから二度と見れない。。
またなんかのタイミングで見ることができたら素敵だな。
すっごい観たい映画があるんだけど
タイトルわかんないんだよね。
お父さんが借りてきて観たんだけど
凄い衝撃的で色んな世界情勢絡んでて
悲しい物語だったんだけど最後の終わり方がHAPPYで
もう一度みたいんだよね。
そんなこんなで
kick assみたいナ。
MIKA イケメン!!!
早く日本にかむかむ。
久々にPCから書いたから長くなっちゃった!
今からお昼食べてからチーズケーキ作る材料買いに
お散歩しながらデパートいきまっすっすっす♪
I wish a happy merry xmas eve :)
ドキドキの速度
久々に催促されずに
通知表だした気がする△△△
うぬぬ。
まあ、そうなっちゃいますよね。
塾変えよう。
三枝先生大好きな先生だけど
やっぱり優しすぎてついつい甘えちゃうもん。
とにかく
追い込まれるような塾にする(笑)
あたしってドM!!!!
うん。予備校きめよ。
ああ 町田に戻れば
町田塾の聖地なのにww
でもなんだかんだ
英語聞き取れて嬉しい!
たった三週間の留学だったけど
三週間で聞き取れるようになるなんて
幸せ幸せ!だから、頑張る。
でも時々YouTubeで
MIKAのインタビューきいて
フランス語か英語か分からなくなる
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
MIKAが両方話せるから
混乱する。MIKAめ(`ε´)
うっわ フランス語だ!
って思ったら英語ってオチ。
とりあえず
爪のケアします。
Chao!










