?END? -330ページ目

チーズケーキ。から映画の話。



今日クリスマスイブだね。

ちゃんというとイエス・キリスト生誕前日。


そんな2010 1224は

とりあえず浮かれてるカップル射殺かな☆


とかつって。


図書館の本、延滞してるから

返しに行かないと!!!


あと、ツタヤでDVD借りたい!

ワンピースとサマーウォーズww

クリスマスなんか関係ないですよ。


あ、でも

ホームアローン昨日みて

ちゃんと見たくなちゃった!


後ろ向き全力疾走*

Macaulay Culkinすき!

ホームアローンって4まででてたんだ。

この泥棒役のなんとも憎めないキャラがすき!

Macaulay Culkinって今30歳ぐらいなのね。。

wikiでみてたらマリファナ所持で逮捕されてて

マイケルの裁判での救世主らしい。知らなかった!



後ろ向き全力疾走*

大人なMacaulay Culkin。

なんだかマリファナん時の写真あったけど

顔が・・・(´・ω・`)


なんで海外の子役って大人になると

・・・ってなっちゃうのかしら。


あと好きな海外の子役は

奇跡のシンフォニーのフレディ・ハイモア!

チャリチョコのチャーリー役の子だよー。


後ろ向き全力疾走*

この映画大好き!!!!!


後ろ向き全力疾走*



ちなみに一個下上。
後ろ向き全力疾走*

わーお。くるくる。



Hannah Dakota もすきー!

超絶かわいいよね。もうキュンキュン


後ろ向き全力疾走*


一個下というおそろしさ!

かわいーーーーーーーーー!



うーん。好きな映画は数える程度しかない。

食わずキライだから、批判してても見た後

イイジャン(´、ゝ`)なんて余裕で言いますZE


NZいく飛行機の中でみた映画が忘れられないけど

タイトル忘れたから二度と見れない。。

またなんかのタイミングで見ることができたら素敵だな。



すっごい観たい映画があるんだけど

タイトルわかんないんだよね。

お父さんが借りてきて観たんだけど

凄い衝撃的で色んな世界情勢絡んでて

悲しい物語だったんだけど最後の終わり方がHAPPYで

もう一度みたいんだよね。

そんなこんなで


後ろ向き全力疾走*


kick assみたいナ。





後ろ向き全力疾走*

MIKA イケメン!!!


早く日本にかむかむ。



久々にPCから書いたから長くなっちゃった!

今からお昼食べてからチーズケーキ作る材料買いに

お散歩しながらデパートいきまっすっすっす♪



I wish a happy merry xmas eve :)



聴覚刺激で頭の回転!

後ろ向き全力疾走*-101224_0048~01.jpg




前にもよんだ本を
もう一回あたまにいれて
実行しようの会です。ww



CDで効果あるのに
CD行方不明とかwwww


でも速読とか速聴は
前頭葉にいいってきくから
あたしがむばるよ(^ω^)誰



そんなこんなで
蓄膿症疑いのmachikaちゃんでしたドキドキ


ドキドキの速度

後ろ向き全力疾走*-101223_1756~01.jpg



久々に催促されずに
通知表だした気がする△△△

うぬぬ。
まあ、そうなっちゃいますよね。



塾変えよう。
三枝先生大好きな先生だけど
やっぱり優しすぎてついつい甘えちゃうもん。





とにかく
追い込まれるような塾にする(笑)



あたしってドM!!!!



うん。予備校きめよ。


ああ 町田に戻れば
町田塾の聖地なのにww



でもなんだかんだ
英語聞き取れて嬉しい!
たった三週間の留学だったけど
三週間で聞き取れるようになるなんて
幸せ幸せ!だから、頑張る。

でも時々YouTubeで
MIKAのインタビューきいて
フランス語か英語か分からなくなる
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


MIKAが両方話せるから
混乱する。MIKAめ(`ε´)


うっわ フランス語だ!
って思ったら英語ってオチ。

とりあえず
爪のケアします。


Chao!