ムッタ的な人間M | ?END?

ムッタ的な人間M


期末おわったーーーーー!

色んな意味でオワタ!!!!!!!



そんなあたしはPCカチャカチャ。

学生兼ネト廃人てきなね(´゚A゚`)



ご飯片手に

ヘッドフォンでききながら

itunesを編集してTVではとり溜めたHDD流してる。



どんだけイエイヨ(´、ゝ`)




TVで平成ジャンプの新曲やってた

メロディも踊りも格好いいのに歌詞に吹いたwww



何あれwwwww


個人的爆笑んところ



ローマの休日を過ごして
グラッチェグラッチェチャージしようよ

アリアリアリThank you you!
Justガトガトガトガトアリガトゥ


シェイシェシェシェイ四千年
skake It!(Yeah!!)

スパイムービーワンダホーで
あのファッション グラっと来て
もうグラッチェグラッチェちぇけらうよ




・・・・。ルー大柴かって。wwww



韻踏んでるのかも謎すぎるwww

この歌詞でかっちょいいダンスだよ

GAPありすぎて 爆笑だよね!



本人たちもいやいやなのかなーって

思うと仕事って本当に大変だよね。



薮きゅん.(´^o^`).ktkr

いま、いくつなんだろ。なっつかしぇーーー。




平成じゃんぷの曲ってネタ曲多いね。


かわうそ。




かんじゃにさんもネタ曲だけどね、



きばってこーーーーぜ!!!




大阪レイニーブルース。


帰さへん。www