ムッタ的な人間M
期末おわったーーーーー!
色んな意味でオワタ!!!!!!!
そんなあたしはPCカチャカチャ。
学生兼ネト廃人てきなね(´゚A゚`)
ご飯片手に
ヘッドフォンでききながら
itunesを編集してTVではとり溜めたHDD流してる。
どんだけイエイヨ(´、ゝ`)
TVで平成ジャンプの新曲やってた
メロディも踊りも格好いいのに歌詞に吹いたwww
何あれwwwww
個人的爆笑んところ
ローマの休日を過ごして
グラッチェグラッチェチャージしようよ
アリアリアリThank you you!
Justガトガトガトガトアリガトゥ
シェイシェシェシェイ四千年
skake It!(Yeah!!)
スパイムービーワンダホーで
あのファッション グラっと来て
もうグラッチェグラッチェちぇけらうよ
・・・・。ルー大柴かって。wwww
韻踏んでるのかも謎すぎるwww
この歌詞でかっちょいいダンスだよ
GAPありすぎて 爆笑だよね!
本人たちもいやいやなのかなーって
思うと仕事って本当に大変だよね。
薮きゅん.(´^o^`).ktkr
いま、いくつなんだろ。なっつかしぇーーー。
平成じゃんぷの曲ってネタ曲多いね。
かわうそ。
かんじゃにさんもネタ曲だけどね、
きばってこーーーーぜ!!!
大阪レイニーブルース。
帰さへん。www