my brot!!!!!!!
お兄ちゃんが昨日帰ってきて
Xmasは来れないからって
早すぎるwwXmasプレゼント
もらっちゃった\(^O^)/
ティファール\(^O^)/どーん
お兄ちゃんセレクトブレンディ
(笑)
結構飲み物のむので
冬になるとリビングのポットを
自分の部屋で占領してるから
わざわざ買ってくれた!
友達から彼氏からもらう
可愛いプレゼントもいいけど
実用的なのが一番よね。どーん
ちなみに今欲しいのは
トイカメラのfisheyeです。
六千円だよ!
だれか六千円のXmasプレゼント交換しよっ!
自分に使う六千円と
プレゼントで使う六千円は違うもん。
友達からプレゼントされたいわっ!
と も み!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんありがとー!
お正月ちゃんとお返しするね♪
今年もまたパンツにしよっかな。
ワクワクするぜ!きらーん
何あげよっかな にまにま
冬だし、あったかいパンツかなw
帰ってきてたらのお楽しみ!
カメラかって金ないかと思ったけど
何万かあったからよかった。
そんなこんなで
抹茶オレ飲んでます!


