my brot!!!!!!! | ?END?

my brot!!!!!!!

 
お兄ちゃんが昨日帰ってきて
Xmasは来れないからって
早すぎるwwXmasプレゼント
もらっちゃった\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
ティファール\(^O^)/どーん
 
 
後ろ向き全力疾走*-101213_1531~01.jpg
 
 
 
 
お兄ちゃんセレクトブレンディ
 
後ろ向き全力疾走*-101213_1530~01.jpg
 
 
(笑)
 
 
 
結構飲み物のむので
冬になるとリビングのポットを
自分の部屋で占領してるから
わざわざ買ってくれた!
 
 
友達から彼氏からもらう
可愛いプレゼントもいいけど
実用的なのが一番よね。どーん
 
 
 
ちなみに今欲しいのは
トイカメラのfisheyeです。
 
 
 
六千円だよ!
だれか六千円のXmasプレゼント交換しよっ!
 
自分に使う六千円と
プレゼントで使う六千円は違うもん。
友達からプレゼントされたいわっ!
 
と も み!!!!!!!!!!!
 
 
 
お兄ちゃんありがとー!
お正月ちゃんとお返しするね♪
今年もまたパンツにしよっかな。
 
ワクワクするぜ!きらーん
 
 
何あげよっかな にまにま
 
冬だし、あったかいパンツかなw
 
 
帰ってきてたらのお楽しみ!
 
カメラかって金ないかと思ったけど
何万かあったからよかった。
 
 
 
そんなこんなで
抹茶オレ飲んでます!
 
 
後ろ向き全力疾走*-101213_1549~01.jpg