:-) ZARA | ?END?
ZARA ¥14080
ひさびさにバック買った

皮だから使えば使うほど
味がでる(・o・)ノ
ヘビロテ決定!
やっぱりブランドよりか
使い勝手と質よね:O

安いものはやっぱり
わかるな~って最近思った。
高い ≠ ハイブランド
だけど
質 = ハイブランド
ブランドに拘る訳ではないけど
最近は安さより質のよさかな。
好きなものを長く着たいしね
学生の懐事情には辛いけど(笑)
でもH&Mすき!
BEAMSで買える女性になりたいし
BEAMSで買う彼氏がいい!
BEAMSの小物がすき!
はやく買い物したいなっ!

