:-) ZARA | ?END?

:-) ZARA

後ろ向き全力疾走*-101211_1901~01.jpg
 
ZARA ¥14080
 
ひさびさにバック買った後ろ向き全力疾走*-b46d51b970b28c969dc8ddc2f0d6005f.gif
 
皮だから使えば使うほど
味がでる(・o・)ノ
 
 
ヘビロテ決定!
 
 
やっぱりブランドよりか
使い勝手と質よね:O後ろ向き全力疾走*-ファイル0721.gif
 
 
 
安いものはやっぱり
わかるな~って最近思った。
 
高い ≠ ハイブランド
 
だけど
 
質 = ハイブランド
 
 
 
ブランドに拘る訳ではないけど
 
最近は安さより質のよさかな。
 
 
好きなものを長く着たいしね
 
 
 
学生の懐事情には辛いけど(笑)
 
 
でもH&Mすき!
 
 
 
BEAMSで買える女性になりたいし
BEAMSで買う彼氏がいい!
 
BEAMSの小物がすき!
 
 
 
はやく買い物したいなっ!