?END? -306ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
304
|
305
|
306
|
307
|
308
|
最初
次のページへ
>>
FAKE smile
部活終わった!
ボンバー完成させなきゃ。
自分の言葉の責任って
重いし、なによりも
…、うん。
まだまだこれから。
へこたれないよ(^O^)
部活始まる前に
顧問してる小川に
「服部まちか」を宣伝しといていただいた(笑)(笑)(笑)
いやあ。チアしてると
小川が時々かおだして文句いう(笑)
家帰ったら勉強しよ。
電車なう。
電車での自分ルール
5駅以内なら座らない。
食べ物食べない
電話しない!
スルメ食べてるJKがいて
ビックリした!臭いが…苦笑
電車関連で一つ!
阪急電車 有川さんの本
映画たのしみなのだ(*^_^*)!
2011/02/16
塾終わった。
自分の熟語の貧しさにイライラ。
今日なんか
材料と原料のofとfromで
間違えたからね。
中学生level。笑えない!
しかし
期末あるからそっちに集中しなきゃ。
ブレない。
逃げちゃダメだを100回言うなら
あたしはぶれちゃダメだを200回唱えたい。
そんなこんなで
塾長さんから退塾の紙貰った。
しんみり。
豆乳イソフラボンの洗顔と乳液かったmachikaちゃんでした(゜∇゜)
メルシーボク
ソラニンニン。
あたしは残念ながら
いにおさんの世界観を理解できなかった。
おやすみプンプン
怖くて見れなかった。
ソラニン映画で観たよ!
本から出てきたみたいだった!
あおいちゃん可愛い♪
アジカンが歌うソラニンすき!
最初のジャーン…ジャーンってとこ!
分かるかな。
voc.の人、おぎやはぎに似てない?
あたしおぎやはぎすき
最近、山下智久のはだかんぼーすき!(笑)
ジャニーズっていい歌 万人受けする歌沢山歌うよね!
ジャニーズの歌カバーしてほしいな。
古いけどV6のダーリンとか
SMAPのオレンジ!
CHEMISTRYとかにカバーしてもらいたい。
<<
前のページへ
最新
|
304
|
305
|
306
|
307
|
308
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする