?END? -306ページ目

FAKE smile

後ろ向き全力疾走*-003.jpg


部活終わった!
ボンバー完成させなきゃ。



自分の言葉の責任って
重いし、なによりも
…、うん。

まだまだこれから。
へこたれないよ(^O^)




部活始まる前に
顧問してる小川に
「服部まちか」を宣伝しといていただいた(笑)(笑)(笑)


いやあ。チアしてると
小川が時々かおだして文句いう(笑)



家帰ったら勉強しよ。




電車なう。



電車での自分ルール

5駅以内なら座らない。
食べ物食べない
電話しない!


スルメ食べてるJKがいて
ビックリした!臭いが…苦笑



電車関連で一つ!

阪急電車 有川さんの本
映画たのしみなのだ(*^_^*)!



2011/02/16

後ろ向き全力疾走*-Image919.jpg


塾終わった。
自分の熟語の貧しさにイライラ。

今日なんか
材料と原料のofとfromで
間違えたからね。

中学生level。笑えない!

しかし
期末あるからそっちに集中しなきゃ。


ブレない。
逃げちゃダメだを100回言うなら
あたしはぶれちゃダメだを200回唱えたい。



そんなこんなで


塾長さんから退塾の紙貰った。


しんみり。


豆乳イソフラボンの洗顔と乳液かったmachikaちゃんでした(゜∇゜)

メルシーボク

 
 
ソラニンニン。
あたしは残念ながら
いにおさんの世界観を理解できなかった。
おやすみプンプン
怖くて見れなかった。
 
 
ソラニン映画で観たよ!
本から出てきたみたいだった!
あおいちゃん可愛い♪
 
アジカンが歌うソラニンすき!
最初のジャーン…ジャーンってとこ!
分かるかな。
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0272.jpg
voc.の人、おぎやはぎに似てない?
あたしおぎやはぎすきドキドキ
 
 
 
 
 
最近、山下智久のはだかんぼーすき!(笑)
ジャニーズっていい歌 万人受けする歌沢山歌うよね!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0273.jpg
 
ジャニーズの歌カバーしてほしいな。
古いけどV6のダーリンとか
SMAPのオレンジ!
 
CHEMISTRYとかにカバーしてもらいたい。