Romeo † Juliet
Romeo†Juliet
15年前の作品だから
ディカプリオ20歳!若いね。
ディカプリオ演技うますぎて
Romeoが格好良くて120分が30分くらいに感じられた
結末は分かってたけど
祈りたいほど二人の幸せ願っちゃう。
あたし、ハラハラドキドキ系苦手なの
本とか漫画とかで先に結末確認してから、読まないと心臓に負担が(笑)
だから、終幕に向かうほど
ベッドの中で嫌な汗でいっぱい。
神父さんがもうちょい機転きかしてくれたら二人は…って
追放されただけなのに
厳重の意味とか
少し理解得難い部分もあったけど苦笑
あたしがまだお子ちゃまなのね(T_T)
観て良かった映画だった(^o^)♪
Shakespeareの言葉のままで
本当に流れるような言葉遣い。
こんなに相手を敬える言葉
使ってないな。
最初の出会いのシーンすき!
好きな映画5以内に入りました
寝れない夜にみたいなあ
そんな夜はなかなか来ないけど(笑)
おやすみなさい。
???
昔聴いてたというか、
はまってた曲は忘れないものだね。
小学校の時のあたしが好きだったものが
いまのあたしも好きって事がなんだかくすぐったい気分。
価値観とか色々変わったけど
そうゆうの真っ白にして見たときの
感情は変わらないー!!!!!!!
さいきん、ケミストリーが好き。
堂珍さんいけめそ はぁはぁ。ww
「堂珍」って日本で一族しかいないらしいよ!@wiki
新藤さんの歌詞は素敵だのん。のん。の。ん。




