?END? -305ページ目

Romeo † Juliet

 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0161.jpg
 
Romeo†Juliet
 
 
15年前の作品だから
ディカプリオ20歳!若いね。
 
 
ディカプリオ演技うますぎて
Romeoが格好良くて120分が30分くらいに感じられた
 
 
 
 
結末は分かってたけど
祈りたいほど二人の幸せ願っちゃう。
 
 
 
 
あたし、ハラハラドキドキ系苦手なの
本とか漫画とかで先に結末確認してから、読まないと心臓に負担が(笑)
 
 
だから、終幕に向かうほど
ベッドの中で嫌な汗でいっぱい。
 
 
神父さんがもうちょい機転きかしてくれたら二人は…って
 
 
追放されただけなのに
厳重の意味とか
 
少し理解得難い部分もあったけど苦笑
 
 
あたしがまだお子ちゃまなのね(T_T)
 
 
 
 
 
観て良かった映画だった(^o^)♪
Shakespeareの言葉のままで
本当に流れるような言葉遣い。
 
 
こんなに相手を敬える言葉
使ってないな。
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0424.jpg
 
 
最初の出会いのシーンすき!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0423.jpg
 
好きな映画5以内に入りました後ろ向き全力疾走*-ファイル0200.gif
 
 
 
 
寝れない夜にみたいなあ
 
 
そんな夜はなかなか来ないけど(笑)
 
 
 
おやすみなさい。
 

???


昔聴いてたというか、

はまってた曲は忘れないものだね。


小学校の時のあたしが好きだったものが

いまのあたしも好きって事がなんだかくすぐったい気分。




価値観とか色々変わったけど

そうゆうの真っ白にして見たときの

感情は変わらないー!!!!!!!



さいきん、ケミストリーが好き。

堂珍さんいけめそ はぁはぁ。ww

「堂珍」って日本で一族しかいないらしいよ!@wiki


新藤さんの歌詞は素敵だのん。のん。の。ん。



天気職人

後ろ向き全力疾走*-kako-SGfmCCOUvxB0Bi1U.jpg

後ろ向き全力疾走*-kako-A4HjfQaiqtWQFbiy.jpg


今日みたい天気。
懐かしいわ♪゜

今日みたいな日は
ELTの曲があう。





新藤さんが書いた詩に



この地球が眠りにつく頃
明日の空を仕込む天気職人は
黙々と色を混ぜ合わせて
世界を覆う 空を染め上げる



雨にもちゃんとした素敵な理由がある
誰かの事を想う時にはこぼれる涙隠してくれる
晴れたらちょっとだけ青い色を借りて
痛む心に鳥を描こう いつかは風が吹き抜けてゆくでしょう



素敵な言葉。


天気職人に感謝。




今日も1日幸せに過ごせますように。