Romeo † Juliet | ?END?

Romeo † Juliet

 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0161.jpg
 
Romeo†Juliet
 
 
15年前の作品だから
ディカプリオ20歳!若いね。
 
 
ディカプリオ演技うますぎて
Romeoが格好良くて120分が30分くらいに感じられた
 
 
 
 
結末は分かってたけど
祈りたいほど二人の幸せ願っちゃう。
 
 
 
 
あたし、ハラハラドキドキ系苦手なの
本とか漫画とかで先に結末確認してから、読まないと心臓に負担が(笑)
 
 
だから、終幕に向かうほど
ベッドの中で嫌な汗でいっぱい。
 
 
神父さんがもうちょい機転きかしてくれたら二人は…って
 
 
追放されただけなのに
厳重の意味とか
 
少し理解得難い部分もあったけど苦笑
 
 
あたしがまだお子ちゃまなのね(T_T)
 
 
 
 
 
観て良かった映画だった(^o^)♪
Shakespeareの言葉のままで
本当に流れるような言葉遣い。
 
 
こんなに相手を敬える言葉
使ってないな。
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0424.jpg
 
 
最初の出会いのシーンすき!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0423.jpg
 
好きな映画5以内に入りました後ろ向き全力疾走*-ファイル0200.gif
 
 
 
 
寝れない夜にみたいなあ
 
 
そんな夜はなかなか来ないけど(笑)
 
 
 
おやすみなさい。