?END? -307ページ目

ニマニマ!

後ろ向き全力疾走*-24.jpg

後ろ向き全力疾走*-ファイル0412.jpg

後ろ向き全力疾走*-26.jpg

後ろ向き全力疾走*-ファイル0325.jpg


Katy Perryと
Justin Bieberの
ライブ楽しみっ!!


平日なのがネックだけどさ。

発売はまだだけど
楽しみ!楽しみ!


楽しみしかいってないけど
楽しみしかない!

当たるといいなあ。



music radio

 
 
♪゜
 
 
 
 
初めてYUKIの昔のPVみた!
YUKI可愛いな~!だいすき!
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0270.jpg
 
 
 
 
小学校の頃 初めてのカラオケで歌ったのがYUKIのJOY。
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0271.jpg
 
歌知らなかったけど
何故か歌えて、声が似てるだなんて褒められYUKIが好きになった!
 
 
the 不純な動機
 
 
YUKIがジュディマリの時に
雑誌に連載してたのが本になってて
よくヴィレヴァンで立ち読みしてた!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0286.jpg
 
 
センスが良すぎて泣けてくる。
 
 
だいすき。
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0285.jpg
 
 
最近洋楽ばっか聴いてたから
YUKIとかPerfumeとかに浸ろ♪
 
 
 

i want it all

 
 
CHANELのマニキュアが欲しい!
憧れるわ:)
 
深い赤というか紅色?
とかかすんだ色とか!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0230.jpg
 
自分的に原色って似合わない。(*_*)
 
赤と黒はなんとかって感じだけど
ヴィヴッドピンク?ショッキングピンク?系や、黄色とか似合わない(´;ω;`)
 
 
高校生の分際でCHANELやOPIのマニキュアを買うのは辛いけど 昨日、OPIのマニキュア二千円のが900円で売ってたドキドキドキドキドキドキ
 
調べて買う!
 
 
 
あと最近 女子度あげようかと
お風呂あがりクリームぬって
マッサージしてるんだ!ムフフ
 
 
でも。寝る前にするクリームがないから
bodyshopで好きな香りのかう~!!
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0231.jpg
前まで香料ついてるの苦手だった!
 
 
初めて買ったリップもグロスも
ぜんぶ無香料(゜∇゜)
 
 
さいきんは香り付きが好きになった!
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0232.jpg
香りがいいボディクリームといったら
ロクシタンかbodyshopだよね!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0243.jpg
 
LUSHのクリームの匂いは苦手(*_*)
 
 
 
 
ロクシタンのシャンプーとか
使ってみたいな~!
 
 
 
今欲しいものでした!
 
 
そんなこんなでおはよ!
Perfumeのあーちゃん今日誕生日?!
おめでとうドキドキビッグキス!xoxo