i want it all
CHANELのマニキュアが欲しい!
憧れるわ:)
深い赤というか紅色?
とかかすんだ色とか!
自分的に原色って似合わない。(*_*)
赤と黒はなんとかって感じだけど
ヴィヴッドピンク?ショッキングピンク?系や、黄色とか似合わない(´;ω;`)
高校生の分際でCHANELやOPIのマニキュアを買うのは辛いけど 昨日、OPIのマニキュア二千円のが900円で売ってた





調べて買う!
あと最近 女子度あげようかと
お風呂あがりクリームぬって
マッサージしてるんだ!ムフフ
でも。寝る前にするクリームがないから
bodyshopで好きな香りのかう~!!
前まで香料ついてるの苦手だった!
初めて買ったリップもグロスも
ぜんぶ無香料(゜∇゜)
さいきんは香り付きが好きになった!
香りがいいボディクリームといったら
ロクシタンかbodyshopだよね!
LUSHのクリームの匂いは苦手(*_*)
ロクシタンのシャンプーとか
使ってみたいな~!
今欲しいものでした!
そんなこんなでおはよ!
Perfumeのあーちゃん今日誕生日?!
おめでとう
ビッグキス!xoxo
ビッグキス!xoxo










