step by step
youtube動画だからPC参照!
Eminem は小学校の頃から知っててキライだった。笑
あまりにも歌詞が過激なんだもん。
あたしの好きなアーティスト、アギレラとかブリちゃんを批判した曲があるからいやだった。
グラミーの時のカニエみたいに
tylorを批判したみたいな。
Like Toy Soldiers
好きでよく聴いてたらお兄ちゃんが
このPVに出てくる撃たれた人は、実際に口論で
映画8milesの舞台になった8milesで銃撃?されらたしい。
Like Toy Soldiers
Love The Way You Lie ft. Rihanna
この曲も好き。DV受けた側とした側。
歌詞が凄いよね。
Just gonna stand there and watch me burn
Well that’s alright because I like the way it hurts
Just gonna stand there and hear me cry
Well that’s alright because I love the way you lie
I love the way you lie
あなたはそこに立ち、私が焼かれているのを見てる。
好きな部分は、人生はnintedoDSじゃない。ってところ。
このPVに出てる女の人、ノーギャラらしいよ。
男の人は知らないけど。
メッセージ性がある曲は好きだなあ。
色々考えさせられるよね。ふむふむ
My Interpretation /MIKA
You talk about life, you talk about death,
And everything in between,
この部分が好き。当たり前の事だけど好き。
そんな感じ。
MIKAのPARIS LIVE DVD買うか迷ってる。
だれかプレゼントしてちょーん。てへ
gd night! cu :)
Eminem は小学校の頃から知っててキライだった。笑
あまりにも歌詞が過激なんだもん。
あたしの好きなアーティスト、アギレラとかブリちゃんを批判した曲があるからいやだった。
グラミーの時のカニエみたいに
tylorを批判したみたいな。
Like Toy Soldiers
好きでよく聴いてたらお兄ちゃんが
このPVに出てくる撃たれた人は、実際に口論で
映画8milesの舞台になった8milesで銃撃?されらたしい。
Like Toy Soldiers
Love The Way You Lie ft. Rihanna
この曲も好き。DV受けた側とした側。
歌詞が凄いよね。
Just gonna stand there and watch me burn
Well that’s alright because I like the way it hurts
Just gonna stand there and hear me cry
Well that’s alright because I love the way you lie
I love the way you lie
あなたはそこに立ち、私が焼かれているのを見てる。
好きな部分は、人生はnintedoDSじゃない。ってところ。
このPVに出てる女の人、ノーギャラらしいよ。
男の人は知らないけど。
メッセージ性がある曲は好きだなあ。
色々考えさせられるよね。ふむふむ
My Interpretation /MIKA
You talk about life, you talk about death,
And everything in between,
この部分が好き。当たり前の事だけど好き。
そんな感じ。
MIKAのPARIS LIVE DVD買うか迷ってる。
だれかプレゼントしてちょーん。てへ
gd night! cu :)
thanx!
happy 14.2 2011!!!!!!!!
今日は愛を受け取る日ー!
あたしは受け取る側でした。
ありがとー!
愛をお返しする日
楽しみにしててネ!
美味しいチーズケーキ作るからね。にまにま
PLAZAでお買い物しなきゃ!
ふふふ
good gone girl
この3日間
DUO聴いてないや。
今日はゆっくり過ごそう。
波風たてずに(´p`)
なぜなら生理!
ハライタなのだ。
鼻水ズルズルだし
今日代ゼミ模試だし
だけど!
今日はバレンタインデー
…別に参加してないけど
世の中の女の子ちゃん応援してるよ!
逆チョコ期待だぬん。
フェアトレードのチョコなら
なお好感度あがるね(>_<)

もはやバレンタインデーに
参加してない自分dndk(゜∇゜)
バレンタインデーの時期に
PLAZAとか行ってない自分が怖い
荒んでく…(´;ω;`)
受験生にバレンタインデーはないのです。
とかつって。
朝からMIKA聴いて幸せmachikaです。
前置き長くなったけど
おはよ!