good gone girl | ?END?

good gone girl


この3日間
DUO聴いてないや。

今日はゆっくり過ごそう。
波風たてずに(´p`)

なぜなら生理!
ハライタなのだ。

鼻水ズルズルだし
今日代ゼミ模試だし

だけど!
今日はバレンタインデー


…別に参加してないけど
世の中の女の子ちゃん応援してるよ!


逆チョコ期待だぬん。


フェアトレードのチョコなら
なお好感度あがるね(>_<)ドキドキ



もはやバレンタインデーに
参加してない自分dndk(゜∇゜)


バレンタインデーの時期に
PLAZAとか行ってない自分が怖い
荒んでく…(´;ω;`)



受験生にバレンタインデーはないのです。


とかつって。




朝からMIKA聴いて幸せmachikaです。

前置き長くなったけど
おはよ!