good gone girl
この3日間
DUO聴いてないや。
今日はゆっくり過ごそう。
波風たてずに(´p`)
なぜなら生理!
ハライタなのだ。
鼻水ズルズルだし
今日代ゼミ模試だし
だけど!
今日はバレンタインデー
…別に参加してないけど
世の中の女の子ちゃん応援してるよ!
逆チョコ期待だぬん。
フェアトレードのチョコなら
なお好感度あがるね(>_<)

もはやバレンタインデーに
参加してない自分dndk(゜∇゜)
バレンタインデーの時期に
PLAZAとか行ってない自分が怖い
荒んでく…(´;ω;`)
受験生にバレンタインデーはないのです。
とかつって。
朝からMIKA聴いて幸せmachikaです。
前置き長くなったけど
おはよ!