i want it all | ?END?

i want it all

 
 
CHANELのマニキュアが欲しい!
憧れるわ:)
 
深い赤というか紅色?
とかかすんだ色とか!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0230.jpg
 
自分的に原色って似合わない。(*_*)
 
赤と黒はなんとかって感じだけど
ヴィヴッドピンク?ショッキングピンク?系や、黄色とか似合わない(´;ω;`)
 
 
高校生の分際でCHANELやOPIのマニキュアを買うのは辛いけど 昨日、OPIのマニキュア二千円のが900円で売ってたドキドキドキドキドキドキ
 
調べて買う!
 
 
 
あと最近 女子度あげようかと
お風呂あがりクリームぬって
マッサージしてるんだ!ムフフ
 
 
でも。寝る前にするクリームがないから
bodyshopで好きな香りのかう~!!
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0231.jpg
前まで香料ついてるの苦手だった!
 
 
初めて買ったリップもグロスも
ぜんぶ無香料(゜∇゜)
 
 
さいきんは香り付きが好きになった!
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0232.jpg
香りがいいボディクリームといったら
ロクシタンかbodyshopだよね!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0243.jpg
 
LUSHのクリームの匂いは苦手(*_*)
 
 
 
 
ロクシタンのシャンプーとか
使ってみたいな~!
 
 
 
今欲しいものでした!
 
 
そんなこんなでおはよ!
Perfumeのあーちゃん今日誕生日?!
おめでとうドキドキビッグキス!xoxo