??? | ?END?

???


昔聴いてたというか、

はまってた曲は忘れないものだね。


小学校の時のあたしが好きだったものが

いまのあたしも好きって事がなんだかくすぐったい気分。




価値観とか色々変わったけど

そうゆうの真っ白にして見たときの

感情は変わらないー!!!!!!!



さいきん、ケミストリーが好き。

堂珍さんいけめそ はぁはぁ。ww

「堂珍」って日本で一族しかいないらしいよ!@wiki


新藤さんの歌詞は素敵だのん。のん。の。ん。