ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昔聴いてたというか、
はまってた曲は忘れないものだね。
小学校の時のあたしが好きだったものが
いまのあたしも好きって事がなんだかくすぐったい気分。
価値観とか色々変わったけど
そうゆうの真っ白にして見たときの
感情は変わらないー!!!!!!!
さいきん、ケミストリーが好き。
堂珍さんいけめそ はぁはぁ。ww
「堂珍」って日本で一族しかいないらしいよ!@wiki
新藤さんの歌詞は素敵だのん。のん。の。ん。