2011/02/16 | ?END?

2011/02/16

後ろ向き全力疾走*-Image919.jpg


塾終わった。
自分の熟語の貧しさにイライラ。

今日なんか
材料と原料のofとfromで
間違えたからね。

中学生level。笑えない!

しかし
期末あるからそっちに集中しなきゃ。


ブレない。
逃げちゃダメだを100回言うなら
あたしはぶれちゃダメだを200回唱えたい。



そんなこんなで


塾長さんから退塾の紙貰った。


しんみり。


豆乳イソフラボンの洗顔と乳液かったmachikaちゃんでした(゜∇゜)