2011/02/16 | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2011/02/16
塾終わった。
自分の熟語の貧しさにイライラ。
今日なんか
材料と原料のofとfromで
間違えたからね。
中学生level。笑えない!
しかし
期末あるからそっちに集中しなきゃ。
ブレない。
逃げちゃダメだを100回言うなら
あたしはぶれちゃダメだを200回唱えたい。
そんなこんなで
塾長さんから退塾の紙貰った。
しんみり。
豆乳イソフラボンの洗顔と乳液かったmachikaちゃんでした(゜∇゜)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする