ソラニンニン。
あたしは残念ながら
いにおさんの世界観を理解できなかった。
おやすみプンプン
怖くて見れなかった。
ソラニン映画で観たよ!
本から出てきたみたいだった!
あおいちゃん可愛い♪
アジカンが歌うソラニンすき!
最初のジャーン…ジャーンってとこ!
分かるかな。
voc.の人、おぎやはぎに似てない?
あたしおぎやはぎすき

最近、山下智久のはだかんぼーすき!(笑)
ジャニーズっていい歌 万人受けする歌沢山歌うよね!
ジャニーズの歌カバーしてほしいな。
古いけどV6のダーリンとか
SMAPのオレンジ!
CHEMISTRYとかにカバーしてもらいたい。