メルシーボク | ?END?

メルシーボク

 
 
ソラニンニン。
あたしは残念ながら
いにおさんの世界観を理解できなかった。
おやすみプンプン
怖くて見れなかった。
 
 
ソラニン映画で観たよ!
本から出てきたみたいだった!
あおいちゃん可愛い♪
 
アジカンが歌うソラニンすき!
最初のジャーン…ジャーンってとこ!
分かるかな。
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0272.jpg
voc.の人、おぎやはぎに似てない?
あたしおぎやはぎすきドキドキ
 
 
 
 
 
最近、山下智久のはだかんぼーすき!(笑)
ジャニーズっていい歌 万人受けする歌沢山歌うよね!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0273.jpg
 
ジャニーズの歌カバーしてほしいな。
古いけどV6のダーリンとか
SMAPのオレンジ!
 
CHEMISTRYとかにカバーしてもらいたい。