FAKE smile | ?END?

FAKE smile

後ろ向き全力疾走*-003.jpg


部活終わった!
ボンバー完成させなきゃ。



自分の言葉の責任って
重いし、なによりも
…、うん。

まだまだこれから。
へこたれないよ(^O^)




部活始まる前に
顧問してる小川に
「服部まちか」を宣伝しといていただいた(笑)(笑)(笑)


いやあ。チアしてると
小川が時々かおだして文句いう(笑)



家帰ったら勉強しよ。




電車なう。



電車での自分ルール

5駅以内なら座らない。
食べ物食べない
電話しない!


スルメ食べてるJKがいて
ビックリした!臭いが…苦笑



電車関連で一つ!

阪急電車 有川さんの本
映画たのしみなのだ(*^_^*)!