部活終わった!
ボンバー完成させなきゃ。
自分の言葉の責任って
重いし、なによりも
…、うん。
まだまだこれから。
へこたれないよ(^O^)
部活始まる前に
顧問してる小川に
「服部まちか」を宣伝しといていただいた(笑)(笑)(笑)
いやあ。チアしてると
小川が時々かおだして文句いう(笑)
家帰ったら勉強しよ。
電車なう。
電車での自分ルール
5駅以内なら座らない。
食べ物食べない
電話しない!
スルメ食べてるJKがいて
ビックリした!臭いが…苦笑
電車関連で一つ!
阪急電車 有川さんの本
映画たのしみなのだ(*^_^*)!