?END? -279ページ目

コントロール


一年前の悲しみは
もう味あわせたくないし
味わいたくない。
今日そうなりかけて本当に
怖かったし、なんでって思った
人間ってその時の感情で
突発的に動いたり言葉を発したりして
それを本能的と呼ぶべきか、
理性を失ったのか…。

さすがに今日は…。


無事で良かった。


手でなくて安心したけど
止められなかった自分が情けない。




一番近くで支えてる人が
裏切りそうな形を今日目の当たりにして
何回も言うけど、人間の感情の切り替えは凶器だと思った。


コントロールできないのが
人間の味というか醍醐味かもしれんが

今日こそそれを呪った日はないね。




機械的にはなりたくないが
人間くさくもなりたくない


要は気分屋にはなりたくない



んなかんじ。



ゆきまつり



久々にお笑い番組とMステみた!
浜崎あゆみの全身可愛すぎた
ああゆうボーイシュ好き!
ヨダレもんだよう(^p^)ジュル


堂本剛の親指リングが
下まで入ってなくて鬱血してないか
不安になってたよん。

あとはAIのカーキのジャケット?コート?袖口が可愛いかったなあ!ハート


イロモネアもひっっっさびさにみた!




ちなみあたしのお笑い理解度は
フルーツポンチの前で止まってます。


フルーツポンチのネタ知らない。
笑い飯とかしずるとか、声変な人!
わからーなーいー。




あたしが好きな芸人さんは
ココリコドキドキ有吉ドキドキタカトシドキドキ
柳原可奈子ドキドキ劇団ひとりドキドキ
ココリコの遠藤さんいけめてるドキドキ
笑う犬や木10好き~~~~~!!!


また復活しないかな。



とりあえず、ゆずのHey和って素敵な歌だね!


猫と遊んでたから手が傷だらけ。
自傷してる人みたいに手首の傷が苦笑


んま。そんな感じ!

久々に笑えてハッピー。






宇宙兄弟

 
 
大好きな漫画が
映画化になるらしい!
「宇宙兄弟」
我が家のアポは宇宙兄弟から
そのまま引用したの(笑)
 
 
キャストが小栗旬と岡田将生。
えええ!って思った。
イメージ違う(><)って
そしたらtwitterで
 
 
uchu_kyodai 監督とは、キャスティングについて話し合いました。世間は俳優にイメージを持っている。しかし、そのイメージは、別の演出家が別の作品で俳優につけたものだ。それに頼って映画を作っても、その映画は新しいものにならない。自分の演出によって、俳優に新しいイメージをつけなかればいけない。 
 
 
 
って。
 
 
凄い納得した。
 
 
悪人の妻夫木聡も
普段の役が「陽」がだいたいだから
陰の役をやるって聞いてどーなるのかなって思ったけど…、役者さんって凄いネ。
 
 
まあ、悪人見てないけどさ(爆)
あたしのお母さん、妻夫木聡って気付かなかったみたい。(爆)
 
 
 
 
だから、どうなるか楽しみ!
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0529.jpg
 
 
小栗旬が具志堅にしかみえない(爆)