ゆきまつり
久々にお笑い番組とMステみた!
浜崎あゆみの全身可愛すぎた
ああゆうボーイシュ好き!
ヨダレもんだよう(^p^)ジュル
堂本剛の親指リングが
下まで入ってなくて鬱血してないか
不安になってたよん。
あとはAIのカーキのジャケット?コート?袖口が可愛いかったなあ!ハート
イロモネアもひっっっさびさにみた!
ちなみあたしのお笑い理解度は
フルーツポンチの前で止まってます。
フルーツポンチのネタ知らない。
笑い飯とかしずるとか、声変な人!
わからーなーいー。
あたしが好きな芸人さんは
ココリコ
有吉
タカトシ
柳原可奈子
劇団ひとり
ココリコの遠藤さんいけめてる

笑う犬や木10好き~~~~~!!!
また復活しないかな。
とりあえず、ゆずのHey和って素敵な歌だね!
猫と遊んでたから手が傷だらけ。
自傷してる人みたいに手首の傷が苦笑
んま。そんな感じ!
久々に笑えてハッピー。