ゆきまつり | ?END?

ゆきまつり



久々にお笑い番組とMステみた!
浜崎あゆみの全身可愛すぎた
ああゆうボーイシュ好き!
ヨダレもんだよう(^p^)ジュル


堂本剛の親指リングが
下まで入ってなくて鬱血してないか
不安になってたよん。

あとはAIのカーキのジャケット?コート?袖口が可愛いかったなあ!ハート


イロモネアもひっっっさびさにみた!




ちなみあたしのお笑い理解度は
フルーツポンチの前で止まってます。


フルーツポンチのネタ知らない。
笑い飯とかしずるとか、声変な人!
わからーなーいー。




あたしが好きな芸人さんは
ココリコドキドキ有吉ドキドキタカトシドキドキ
柳原可奈子ドキドキ劇団ひとりドキドキ
ココリコの遠藤さんいけめてるドキドキ
笑う犬や木10好き~~~~~!!!


また復活しないかな。



とりあえず、ゆずのHey和って素敵な歌だね!


猫と遊んでたから手が傷だらけ。
自傷してる人みたいに手首の傷が苦笑


んま。そんな感じ!

久々に笑えてハッピー。