宇宙兄弟
大好きな漫画が
映画化になるらしい!
「宇宙兄弟」
我が家のアポは宇宙兄弟から
そのまま引用したの(笑)
キャストが小栗旬と岡田将生。
えええ!って思った。
イメージ違う(><)って
そしたらtwitterで
uchu_kyodai 監督とは、キャスティングについて話し合いました。世間は俳優にイメージを持っている。しかし、そのイメージは、別の演出家が別の作品で俳優につけたものだ。それに頼って映画を作っても、その映画は新しいものにならない。自分の演出によって、俳優に新しいイメージをつけなかればいけない。
って。
凄い納得した。
悪人の妻夫木聡も
普段の役が「陽」がだいたいだから
陰の役をやるって聞いてどーなるのかなって思ったけど…、役者さんって凄いネ。
まあ、悪人見てないけどさ(爆)
あたしのお母さん、妻夫木聡って気付かなかったみたい。(爆)
だから、どうなるか楽しみ!
小栗旬が具志堅にしかみえない(爆)
