ちょっぴり
被災した人と自分を比較して「自分は幸せなんだ」と感じるのは不謹慎だと言う人もいるだろうけど、結局のところ、人間ってのは自分の身の上と他人の身の上を比較した上で、幸福、不幸を知覚しているんだろう。
と、知らない人の記事に書かれてて
勝手に抜粋してきました。申し訳。
本当にその通りだと思う。
アイチューンズでも
チャリティーソングでたネ
近々、カード買って買うつもり。
色々思うことがあるけど
それをペラペラ述べるほど
まとまりも知識もラックしてて
今日思ったことは
信念ってとても大事って思った
今の自分には
簡単に曲げられる程度の思いしかなくて
鼻をへし折られてもなんとも思わない
そんな薄っぺらな薄情しかないけど
答えなんか人それぞれなんだなと
中田ヤスタカの気だるさをみて思った。
ヤスタカさーん
だした答えを信念とし
生き抜ける事が大事だなと
思ったわけです。
あー、変わらない自分の気持ちはなんなんだろうか
見つけられるかな。
おっそろしいな。







