?END? -278ページ目

ちょっぴり


被災した人と自分を比較して「自分は幸せなんだ」と感じるのは不謹慎だと言う人もいるだろうけど、結局のところ、人間ってのは自分の身の上と他人の身の上を比較した上で、幸福、不幸を知覚しているんだろう。



と、知らない人の記事に書かれてて
勝手に抜粋してきました。申し訳。
本当にその通りだと思う。


アイチューンズでも
チャリティーソングでたネ
近々、カード買って買うつもり。




色々思うことがあるけど
それをペラペラ述べるほど
まとまりも知識もラックしてて


今日思ったことは
信念ってとても大事って思った



今の自分には
簡単に曲げられる程度の思いしかなくて
鼻をへし折られてもなんとも思わない
そんな薄っぺらな薄情しかないけど

答えなんか人それぞれなんだなと

中田ヤスタカの気だるさをみて思った。

ヤスタカさーん

だした答えを信念とし
生き抜ける事が大事だなと



思ったわけです。


あー、変わらない自分の気持ちはなんなんだろうか



見つけられるかな。

おっそろしいな。




幼成革命

 
アポが最近飛びかかってきて
腰ふりはじめるんだが(@_@)
まだ4ヶ月よ~
そんなこと教えたつもりないのに!
 
 
今日貰ってきた家の前通ったら
まだ一匹だけいたけど小さかった。
アポでかすぎ!噛みすぎ!
 
 
まったく。
 
 
後ろ向き全力疾走*-110114_1825~01.jpg
1/14のアポちゃん
2ヶ月目。
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110226_0945~01.jpg2/26のアポちゃん
うん、まだ可愛い
 
 
 
 
 
 
ところがどっこい
 
後ろ向き全力疾走*-110319_0936~01.jpg
 
!!?!!!
 
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110319_1124~01.jpg
 
デカくなりました。
 
 
でかすぎ!
 
 
 
可愛いけどネ後ろ向き全力疾走*-ファイル0105.gif後ろ向き全力疾走*-ファイル0114.gif
 
 
 

2011/03/26

後ろ向き全力疾走*-110326_0005~01.jpg

後ろ向き全力疾走*-110326_0008~01.jpg

後ろ向き全力疾走*-110326_0008~02.jpg

後ろ向き全力疾走*-110326_0010~01.jpg

DVDRみてるけど
別に全クラスいらないよね(笑)
せめて団ごとに分けてほしい。

かなちゃん明らか紛れてる!

先生の写真もいらないしね。

すんげーゆうね黒い(笑)