コンピューターおばあちゃん
タイトルにピンとくる人いるかな。
小学校のときに歌ったんだ♪。
コンピューターおばあちゃん~!
今日はアポのお散歩デビューでした!
犬連れてるとみんな話しかけてくれるのね。
初めての家からでるから
色んな匂い嗅いでなかなか進まなかった(笑)
オリンパスも持って歩きながら
写真パシャパシャしてた:)☆
春だからオリンパスペンちゃんも衣替え!
冬カラーから春っぽく明るくネ◎
お婆ちゃんの手編み。
ありがとうーーーーー:)!!!
お婆ちゃん本当に編み物上手いの!
帽子からセーターから
靴下からマフラーも!
カメラのアクセサリーって
高いからお婆ちゃんにお願いして
作ってもらったんだ(^-^)
まちかとお婆ちゃんは
にこいちなのです。
喧嘩もするし(笑)
性格同じで嫌いな食べ物も
好きな食べ物も同じ!(爆)
お婆ちゃん長生きしてネ!
肉だけじゃなく野菜もたべなネ!
小学校のころお婆ちゃんから
ダイヤモンドの指輪貰った(爆)
金庫に入ってるらしい(爆)
そんなこんなで
明後日は予備校ひゃふー!
葛藤中
親と進路について話した
「楽して得とれ」
だそうです。
多分、ここまで
仮にも受験生に楽しろ!という
親は珍しい!
6大以外はどれも同じだから
塾行かずにはいれるとこって
浮いたお金で海外に旅行しろって
どんだけ。
ありがたいですよね。
はれはれ
フリマに行くけえの。
ぐはっ!
広島弁すき。いや、やばい。
フリマのくだりはいらいけど(笑)
「…けえの」が…、ぐはっ!
広島ももう一回行きたいな。
素敵なカフェにもう一回いきたい
あそこはおすすめ!ワンモア!ヘイ!
あと、牡蠣たべたい プリプリ~!
宮島も楽しか ったし。
旅行行きたいな。
屋久島とかいきたい。
御蔵島でイルカとまた泳ぎたいな。
御蔵島というと渋谷さん。
今、東北のほうでお仕事みたい。
渋谷さんのお仕事は海中工事?が正しいのかな。
例えば空港や橋とか埋め立てとかで
海の中でお仕事をするひとでもあり
傍ら、インストラクターでもある人。
津波で流された木材やいろんなのを
集める作業をいましてるみたい。
いつ地震がおきて津波がくるかわからない言わば命の保障がない海ん中でのお仕事。
しかも、原発の水が流れてるから
不安です(/_;)
あたしはこんな平穏な生活でいいのかな。
と、前半とテンションが若干ちがう万慈さんでした。
あげぽよ

