?END? -275ページ目

しっとり もちもち ばっちり!

 
なみちゃんからもらった
パックなう(*^o^*)
 
 
後ろ向き全力疾走*-110329_2300~01.jpg
 
カサカサな肌と心に
潤いを後ろ向き全力疾走*-ファイル0689.gif後ろ向き全力疾走*-ファイル0705.gif
 
 
いつも思うんだけどさ
フェイスパックでかくない?
 
 
顎の部分が余る苦笑
 
 
 
 
一枚三千円もするようなの使いたいし、
それを使おうと思える人に出逢いたい後ろ向き全力疾走*-ファイル0088.gif後ろ向き全力疾走*-ファイル0049.gif
 
 
 

ちょっぴり喜怒哀楽


いや、やはり
身近に早稲田や上智や
国立や音大や芸大を目指してる人が
いると果たして盆暗でいいのかと
疑問やら雑念が消えない。



みんながみんなそうじゃないのは
分かってる(/_;)(/_;)
そうゆうとこばっかに目がいく自分がうざすぎる。。。


学歴コンプレックスじゃないか、まるで。



人に気持ち伝えるの苦手だな


果たしてあたしはこのまま
受験生として頑張れるのかな


もの凄く弱気。




早くワキサカさんに
進路相談をしないとシヌ。



今日、知恵袋に5つほど書き込みまくった(爆)



(´;ω;`)




目から汗が…


お兄ちゃんに怒られて
反論しながら泣いたww
いやあ。なんとも思わない。

ってとこがだめだよね苦笑

お兄ちゃんが正しいのは分かるが
そこに従いたくない妹心 てへ

我ながら意味わかんない反論ばっかしてた!(爆)



まちかがお姉ちゃんで
お兄ちゃんが弟だったら
同じふうに思ってるよ!!!!


苦笑


誰だよww


素直にごめんなさいといえばよかった。


言い訳を先にしてしまった



紅陵の心を胸に(爆)