目から汗が… | ?END?

目から汗が…


お兄ちゃんに怒られて
反論しながら泣いたww
いやあ。なんとも思わない。

ってとこがだめだよね苦笑

お兄ちゃんが正しいのは分かるが
そこに従いたくない妹心 てへ

我ながら意味わかんない反論ばっかしてた!(爆)



まちかがお姉ちゃんで
お兄ちゃんが弟だったら
同じふうに思ってるよ!!!!


苦笑


誰だよww


素直にごめんなさいといえばよかった。


言い訳を先にしてしまった



紅陵の心を胸に(爆)