目から汗が… | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
目から汗が…
お兄ちゃんに怒られて
反論しながら泣いたww
いやあ。なんとも思わない。
ってとこがだめだよね苦笑
お兄ちゃんが正しいのは分かるが
そこに従いたくない妹心 てへ
我ながら意味わかんない反論ばっかしてた!(爆)
まちかがお姉ちゃんで
お兄ちゃんが弟だったら
同じふうに思ってるよ!!!!
苦笑
誰だよww
素直にごめんなさいといえばよかった。
言い訳を先にしてしまった
紅陵の心を胸に(爆)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする