?END? -274ページ目

将来の嫁。

スーパーガール

 
 
 
 
 
 
 
ポカポカでそよ風で
ルンルンって言いたくなるような
3月20日なのにーーー!!!
 
 
 
前日真っ黒マチカちゃん。
 
春が嫌いな人みたい(>_<)
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-グラフィック0615.jpg
 
懐かしいーーーー:)
丹治ーーーー!!!!!!まだレギンスはいてんのかな(笑)
 
 
 
 
 
 
甘辛mixのつもりで
インナーは薄いピンクだよ
 
 
春取り入れてるよ!
 
 
 
ここだけの話…
ずっとゆるゆるズボン?スウェット?ジャージ?腰の部分がゴムのやつ(笑)
ばかり履いてたから久々久々久々のズボンはいたら…。
 
 
 
 
この先はチョメチョメ。
 
 
 
 
まあ。ショックだったよね。
メディキュットかうわ(><)グスグス
 
 
 
 

30/3 11





今まで溜めてたんだろうな
ごめんなさい。



反論できることなんてなくて
頑張ってるだなんて上辺で

本当にその通りだと思う。




自分の事を思ってだとわかってる
けど、キツい。


泣きすぎて洋服が水玉模様(笑)



こんな事言ってもらえて幸せだよね。

自分の天秤にかけたらだめだ

情けない自分。


「やってるよ」
「頑張ってるよ」
「なんで分かってくれないの」


見苦しい言い訳だってわかってる




変われるかな
めざせるかな



なんの為に和光をでたか





敵じゃなくて味方
すこし厳しい味方。



あたしの未来の味方。


コワクナイコワクナイ(´^ω^`)





せっかくメイクしたけど
落ちたし目がはれてる。




簡単に決めれない将来のこと
妥協?

いやいや そんなことはしない。


こう言われたからそうするの人生だったけど、信念もって貫き通さなきゃ。



せぶんちーんですもの。


ファイヤー。




たくさんたくさん悩んで
ふりだしに戻ったりもしたけど…



決めるときだ。


フレ フレ マチカ!


ガンバレ ガンバレ マチカ!