30/3 11
今まで溜めてたんだろうな
ごめんなさい。
反論できることなんてなくて
頑張ってるだなんて上辺で
本当にその通りだと思う。
自分の事を思ってだとわかってる
けど、キツい。
泣きすぎて洋服が水玉模様(笑)
こんな事言ってもらえて幸せだよね。
自分の天秤にかけたらだめだ
情けない自分。
「やってるよ」
「頑張ってるよ」
「なんで分かってくれないの」
見苦しい言い訳だってわかってる
変われるかな
めざせるかな
なんの為に和光をでたか
敵じゃなくて味方
すこし厳しい味方。
あたしの未来の味方。
コワクナイコワクナイ(´^ω^`)
せっかくメイクしたけど
落ちたし目がはれてる。
簡単に決めれない将来のこと
妥協?
いやいや そんなことはしない。
こう言われたからそうするの人生だったけど、信念もって貫き通さなきゃ。
せぶんちーんですもの。
ファイヤー。
たくさんたくさん悩んで
ふりだしに戻ったりもしたけど…
決めるときだ。
フレ フレ マチカ!
ガンバレ ガンバレ マチカ!