30/3 11 | ?END?

30/3 11





今まで溜めてたんだろうな
ごめんなさい。



反論できることなんてなくて
頑張ってるだなんて上辺で

本当にその通りだと思う。




自分の事を思ってだとわかってる
けど、キツい。


泣きすぎて洋服が水玉模様(笑)



こんな事言ってもらえて幸せだよね。

自分の天秤にかけたらだめだ

情けない自分。


「やってるよ」
「頑張ってるよ」
「なんで分かってくれないの」


見苦しい言い訳だってわかってる




変われるかな
めざせるかな



なんの為に和光をでたか





敵じゃなくて味方
すこし厳しい味方。



あたしの未来の味方。


コワクナイコワクナイ(´^ω^`)





せっかくメイクしたけど
落ちたし目がはれてる。




簡単に決めれない将来のこと
妥協?

いやいや そんなことはしない。


こう言われたからそうするの人生だったけど、信念もって貫き通さなきゃ。



せぶんちーんですもの。


ファイヤー。




たくさんたくさん悩んで
ふりだしに戻ったりもしたけど…



決めるときだ。


フレ フレ マチカ!


ガンバレ ガンバレ マチカ!