ちょっぴり喜怒哀楽
いや、やはり
身近に早稲田や上智や
国立や音大や芸大を目指してる人が
いると果たして盆暗でいいのかと
疑問やら雑念が消えない。
みんながみんなそうじゃないのは
分かってる(/_;)(/_;)
そうゆうとこばっかに目がいく自分がうざすぎる。。。
学歴コンプレックスじゃないか、まるで。
人に気持ち伝えるの苦手だな
果たしてあたしはこのまま
受験生として頑張れるのかな
もの凄く弱気。
早くワキサカさんに
進路相談をしないとシヌ。
今日、知恵袋に5つほど書き込みまくった(爆)
(´;ω;`)