ちょっぴり喜怒哀楽 | ?END?

ちょっぴり喜怒哀楽


いや、やはり
身近に早稲田や上智や
国立や音大や芸大を目指してる人が
いると果たして盆暗でいいのかと
疑問やら雑念が消えない。



みんながみんなそうじゃないのは
分かってる(/_;)(/_;)
そうゆうとこばっかに目がいく自分がうざすぎる。。。


学歴コンプレックスじゃないか、まるで。



人に気持ち伝えるの苦手だな


果たしてあたしはこのまま
受験生として頑張れるのかな


もの凄く弱気。




早くワキサカさんに
進路相談をしないとシヌ。



今日、知恵袋に5つほど書き込みまくった(爆)



(´;ω;`)