?END? -277ページ目

なんてたってアイドル

後ろ向き全力疾走*-26.jpg




@コスメみてると
女度があがる気がする~!



グングングーン!


shu uemura×蜷川実花
欲しかったけど売り切れだった(T_T)



近々、買い物いって
BBクリームやら色々買う~!!






眉毛薄くしたら
ヤンキーみたいになった


ヤンキーって予測変換で
ヤンゴンってでたけど何?!´_`




ヤンゴン。ヤンゴン。ヤンゴン。
ジュゴン。ゴンゴン。コンゴウ。




笑って`_´!



リアルやめてtwitterに専念したんだが
twitter楽しいけどよくわかんないっ!



よかったらフォローしてねん。



machiiikaだと思う!


知らない人にフォローされると
なんだかドキドキするわっ!


朝ですよー


gd morning!


うー眠いぜ(^_^;)
寝ても寝ても眠い。
とにかく眠い。

まだまだ育ちざかりなのです☆きらっ


進路変更。


今日、叔父さんにあって
大学の話をしてくれたんだ(^-^)


叔父さんは元 亜大の学長さんで
現 芝高の理事長さんという
なんともすんばらしい叔父さんで
頭が物凄くいい(勉強的にも人間的にも)

忙しい人だけど心配してくれてた(T_T)


そして、今の大学選びについて
話してくれたの。大学のあり方とか。

なかなかトップの方からの視線
利益とか贔屓とかなしの言葉を
聞けるってないから真剣に聞いてた

考え方が変わったからもう少し考えてみる。




そんなすんばらしい方の血が
はいってるけど きっとそれは群馬県のほうにいったのね。

遼太郎くんは東北大で
周くんは高1だけどめちゃくちゃ勉強してるみたい。進学校で全クラスで四番。



なにこの違い!まいったぜ!




そんなこんなで
あたしの周りには両親含めて
すんばらしすぎる人で溢れてる!


勿論それは偏差値的にじゃなく
人間的にってこと(T_T)ドキドキ



叔父さんが言ってた言葉
忘れないで頑張る!



紅陵の進学に進学じゃない雰囲気に負けないぜ!コノヤロ!




頑張れる。頑張る。
忘れんなこの気持ち。