進路変更。
今日、叔父さんにあって
大学の話をしてくれたんだ(^-^)
叔父さんは元 亜大の学長さんで
現 芝高の理事長さんという
なんともすんばらしい叔父さんで
頭が物凄くいい(勉強的にも人間的にも)
忙しい人だけど心配してくれてた(T_T)
そして、今の大学選びについて
話してくれたの。大学のあり方とか。
なかなかトップの方からの視線
利益とか贔屓とかなしの言葉を
聞けるってないから真剣に聞いてた
考え方が変わったからもう少し考えてみる。
そんなすんばらしい方の血が
はいってるけど きっとそれは群馬県のほうにいったのね。
遼太郎くんは東北大で
周くんは高1だけどめちゃくちゃ勉強してるみたい。進学校で全クラスで四番。
なにこの違い!まいったぜ!
そんなこんなで
あたしの周りには両親含めて
すんばらしすぎる人で溢れてる!
勿論それは偏差値的にじゃなく
人間的にってこと(T_T)

叔父さんが言ってた言葉
忘れないで頑張る!
紅陵の進学に進学じゃない雰囲気に負けないぜ!コノヤロ!
頑張れる。頑張る。
忘れんなこの気持ち。
