葛藤中 | ?END?

葛藤中



親と進路について話した




「楽して得とれ」


だそうです。



多分、ここまで
仮にも受験生に楽しろ!という
親は珍しい!



6大以外はどれも同じだから
塾行かずにはいれるとこって
浮いたお金で海外に旅行しろって



どんだけ。



ありがたいですよね。