はれはれ | ?END?

はれはれ


フリマに行くけえの。






ぐはっ!
広島弁すき。いや、やばい。



フリマのくだりはいらいけど(笑)
「…けえの」が…、ぐはっ!




広島ももう一回行きたいな。
素敵なカフェにもう一回いきたい
あそこはおすすめ!ワンモア!ヘイ!


あと、牡蠣たべたい プリプリ~!


宮島も楽しかったし。


旅行行きたいな。
屋久島とかいきたい。
御蔵島でイルカとまた泳ぎたいな。


御蔵島というと渋谷さん。

今、東北のほうでお仕事みたい。
渋谷さんのお仕事は海中工事?が正しいのかな。



例えば空港や橋とか埋め立てとかで
海の中でお仕事をするひとでもあり
傍ら、インストラクターでもある人。


津波で流された木材やいろんなのを
集める作業をいましてるみたい。


いつ地震がおきて津波がくるかわからない言わば命の保障がない海ん中でのお仕事。

しかも、原発の水が流れてるから
不安です(/_;)



あたしはこんな平穏な生活でいいのかな。


と、前半とテンションが若干ちがう万慈さんでした。


あげぽよ