?END? -280ページ目

分かっているなら、尚更


うーん
やっぱり憧れは
憧れのままが一番。


憧れる気持ちが
人を向上させていき
手にはいると
悪い面が見えてきて
想像と違ったりするのかな

あれ?なんか違う
って幻滅したりするのかな。


っていうか、自分は
そうだから憧れは憧れのまま
手に届きそうで届かない
あやふやなのがすき。



そう、あたしはドエム。





てへ。






欲は吐けば沢山あります
叶えようとします
与えてもらおうとします



結局、過去を美化にして
また同じ事を繰り返しては
奈落の底へと落ちてきます。





学ばない自分。








嫌いじゃない。どーん






いや、それは嘘。




心の痛みは心のストレッチ。



脳内変換がお得なの

ピーガチャピー




容量オーバー





とりあえず





何が言いたいかと言いますと



シェイクスピアの言葉は
素敵だねってことかな。きらっ



BEP JPN


BlackEyedPeasが地震の来る1週間前に日本で撮影した新曲のPVが日本へのメッセージと共にアップされていて携帯からアメリカ国内のREDCROSS宛(赤十字)へTEXTメッセージで「90999」と送信すると10$が寄付されるそうです 



だそうです(´_`)。◎
PVのメッセージだけじゃなく
ライブでも日本へのメッセージを
言ってくれたのをYouTubeでみた。


YouTubeでこの地震の動画
(prayforjapanの動画や海外の人が作った映像や写真)をみると
改めて歴史に刻まれるような大災害だったのだと。

映像より静止画のほうが
なんだかリアルで日本じゃないみたい。



今調べたらアメリカにいないと
できないみたい(´;ω;`)しょぼん


今日みたいな天気

 
 
 
 
 
わりかし好きです後ろ向き全力疾走*-ファイル0727.gif
 
 
「春」を体感できてる!
 
 
 
暖かくも寒くもない
丁度いい温度!
 
 
湿気も気になるけど…
 
今日みたいな天気大好き後ろ向き全力疾走*-ファイル0744.gif
 
 
三日後に終業式。
 
それまで学校お休みなわけだけど
 
 
地震があってから
家でてなくて
食べては寝食べては寝
を繰り返してたわけで
 
体重計にのるのが恐ろしい後ろ向き全力疾走*-ファイル0059.jpg
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0157.jpg
 
 
夏大前に痩せよう。
 
二の腕プルプルなチアだめかしら?
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0499.gif