今日みたいな天気 | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日みたいな天気
わりかし好きです
「春」を体感できてる!
暖かくも寒くもない
丁度いい温度!
湿気も気になるけど…
今日みたいな天気大好き
三日後に終業式。
それまで学校お休みなわけだけど
地震があってから
家でてなくて
食べては寝食べては寝
を繰り返してたわけで
体重計にのるのが恐ろしい
!
夏大前に痩せよう。
二の腕プルプルなチアだめかしら?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする