分かっているなら、尚更 | ?END?

分かっているなら、尚更


うーん
やっぱり憧れは
憧れのままが一番。


憧れる気持ちが
人を向上させていき
手にはいると
悪い面が見えてきて
想像と違ったりするのかな

あれ?なんか違う
って幻滅したりするのかな。


っていうか、自分は
そうだから憧れは憧れのまま
手に届きそうで届かない
あやふやなのがすき。



そう、あたしはドエム。





てへ。






欲は吐けば沢山あります
叶えようとします
与えてもらおうとします



結局、過去を美化にして
また同じ事を繰り返しては
奈落の底へと落ちてきます。





学ばない自分。








嫌いじゃない。どーん






いや、それは嘘。




心の痛みは心のストレッチ。



脳内変換がお得なの

ピーガチャピー




容量オーバー





とりあえず





何が言いたいかと言いますと



シェイクスピアの言葉は
素敵だねってことかな。きらっ