コントロール | ?END?

コントロール


一年前の悲しみは
もう味あわせたくないし
味わいたくない。
今日そうなりかけて本当に
怖かったし、なんでって思った
人間ってその時の感情で
突発的に動いたり言葉を発したりして
それを本能的と呼ぶべきか、
理性を失ったのか…。

さすがに今日は…。


無事で良かった。


手でなくて安心したけど
止められなかった自分が情けない。




一番近くで支えてる人が
裏切りそうな形を今日目の当たりにして
何回も言うけど、人間の感情の切り替えは凶器だと思った。


コントロールできないのが
人間の味というか醍醐味かもしれんが

今日こそそれを呪った日はないね。




機械的にはなりたくないが
人間くさくもなりたくない


要は気分屋にはなりたくない



んなかんじ。